topimage

なんと続戦へ!レッドオーラム近況(10/1,7,8,14) - 2015.10.01 Thu

レッドオーラム(父:ダイワメジャー 母:タッチフォーゴールド)
の近況が更新されました。

レース予定:15.10.17 (土) 京都 / 10R 堀川特別(牝) 芝1800



15.10.01

(橋口厩舎)
坂路1本の調整。
 坂路 助手 67.3-49.8-32.9-16.7 馬なり
橋口調教師「前走は上がり33.7秒を使って掲示板にも届かないのですから、結果として位置取りが後ろ過ぎましたね。昨日今日と軽めに乗ってみましたが、馬は変わりなさそうなので、17日の京都10R(堀川特別・牝/芝1800)に向けて調整していく予定です」

15.10.07

(橋口厩舎)
坂路1本の調整。
 坂 助手 64.1-48.0-32.0-16.1 馬なり
助手「レースの疲れが取れてくるにつれ、前運動の時など少しテンションが高く小うるさくはなってきましたが、坂路に入ってキャンターにいけば落ち着いて乗ることが出来ています。まだこの中間は軽めに乗っているので、特に大きく変わったところもないですし、順調だと思いますよ」

15.10.08

(橋口厩舎)
坂路1本の調整。
 坂 助手 66.7-49.0-31.7-16.0 馬なり
助手「昨日に引き続き坂路で軽めの調整です。今日は朝一番の組でしたが、馬の多い時間帯でも落ち着いていましたし、折り合って乗れました。来週の出走を予定しているので、早ければ今週末から時計を出すことになると思います」

15.10.14

(橋口厩舎)
坂路にて追い切り
 坂 助手 54.4-40.8-27.8-14.5 馬なり
※今週17日(土)京都10R 堀川特別(牝)芝1800m(外)に小牧騎手で出走を予定しています。想定から除外はありません。
助手「併せ馬の予定だったのですが、かかる馬と併せたので速くなりそうでしたし、馬場が悪すぎて脚を取られっぱなしだったので、無理せず最後は追いませんでした。使いながらきているので、そんなに速いところは必要ないと思いますし、体調自体も変わらず安定しています。」


9/13 500万下優勝時写真
album_redaurum_15.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ

関連記事

● COMMENT ●

こんばんは。

阪神開催に間に合うように放牧の方がよかったような...精神状態が心配です。

Re: タイトルなし

梅西さん
こんばんわ
確かに阪神があうから放牧でもよかったかもしれないですね。
ジゼルともガチンコですし。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4092-1479154e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初近況更新!ノーブルステラ近況(10/2) «  | BLOG TOP |  » 今週G1挑戦!レッドオーヴァル近況(10/1)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR