topimage

北海道出資馬見学&シルク募集馬見学 大ツアー - 2015.09.22 Tue

明日から北海道に行ってきます。

初日は出資馬達を見学してきます。

まずは午前に社台ファーム
出資馬見学で訪れるのは初めてで少しどきどきします。

G1tcの1歳馬のノーブルステラ14。募集馬見学ツアー以来の3か月ぶりの再会です。
馬体に惚れこみ即断しました。気性が荒かったのでどうなっているかが最大の注目点です。
IMG_6943.jpg

そして東サラ2歳馬のレッドイグニス。初対面になります。
難病ボーンシストで大きくとん挫しましたが上昇気流にのってきました。会うのが楽しみです。
org_kinkyo_RumbaLoca13_212.jpg

お昼にはノーザンホースパークで引退したばかりのレッドデイヴィスにあう予定です。
乗馬になっていると思うのであえればいいのですが。。。
パドックでは何度かみていますが見学では初対面なので楽しみです。
album_reddavis_25.jpg

初日最後はノーザンファーム空港で2頭にあいます。

シルク2歳馬でディープ牝馬のタイムレスメロディ
半年前の牧場見学では一番成長に驚いた1頭でした。10月に移動予定なので
エールで送り出したいですね。
d_02440107.jpg

シルク2歳馬で白毛のシロインジャー。喉なり手術でかえってきました。
まさか北海道見学であうとは。。手術した後の様子をきければいいですね。
d_02440091.jpg

1日あけて金曜はシルク募集馬見学ツアーに参加します。
実績と抽選が読めないですが5~7頭出資したいなぁとは思います。

よい馬に出会えればと思います!

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●

いよいよツアーですか。行く前のわくわく感がたまりませんよね。
もし、札幌に立ち寄る機会があるなら、大通公園でさっぽろオータムフェストという食の祭典が開催されているので、覗いてみてはいかがでしょうか。昨年シルクツアーと合わせて行ったんですが、道内の名産品等が屋台で食べられるイベントです。かなりお薦めですよ。

Re: タイトルなし

youchanさん
コメントありがとうございます。
札幌に立ち寄りましたがコメントを拝見するのがおくれて立ち寄れませんでした。。。
来年は立ち寄りたいと思います。
北海道は美味しいものが多いので太りますね。

Mayaさんおはようございます。
タイムレスメロディの画像ありがとうございます。移動が近づいてきましたが、これはもう期待が高まる一方ですね。デビューが楽しみでなりません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4070-9e52d496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルク募集馬見学ツアー2015 PART1 早来ファーム編 «  | BLOG TOP |  » シルク2015年募集レビュー!追撃 続編

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR