topimage

ゲート試験合格! ピッツィカート近況(9/18,24,10/1,8,15) - 2015.09.18 Fri

ピッツィカート(父ゼンノロブロイ×母ディクシージャズ 音無厩舎)
のクラブ近況が更新されました。

いきなり合格しました!!デビューはもうすぐですね。
兄と同じ舞台のデビューもあるかもです。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2015/09/18 <最新情報>
ピッツィカート  18(金)にゲート試験を受けて合格しています。

2015/09/24 <所有馬情報>
  ピッツィカート 在厩場所:栗東トレセン 調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 24日に坂路で追い切り 次走予定:未定 音無師「今朝、坂路で追い切りました。北村友一騎手を背に併せて行いましたが、終始相手のペースに合せる余裕があり、初めて行った割には楽な動きをしていましたね。もう少し本数を行ってから予定を決めようと思いますが、今日の感じならそこまで時間は掛からないかもしれませんね」
2015/09/24 <調教タイム>
ピッツィカート  北村友 9.24栗坂良 54.7- 40.6- 26.8- 13.7 馬なり余力   プロジェクト(新馬)一杯を0.1秒追走同入

2015/10/01 <所有馬情報>
  ピッツィカート 在厩場所:栗東トレセン 調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 1日に坂路で追い切り 次走予定:未定 助手「今朝、北村友一騎手に調教を手伝ってもらい、坂路で追い切りました。テンから併走する形で行い、ほぼ同入しました。手応えに関しては動きに余裕がなく、もう少し追い切りの本数をこなして行く方が良いですね。まだテンからやり出して間もないことですし、これから上向いてくると思います」
2015/10/01 <調教タイム>
ピッツィカート  北村友 10.1栗坂良 53.7- 39.8- 26.4- 13.5 一杯に追う   プロジェクト(新馬)馬なりに0.2秒先行0.1秒遅れ

2015/10/08 <調教タイム>
ピッツィカート  北村友 10. 8栗坂良 54.0- 40.4- 27.3- 14.1 一杯に追う   レッドラウダ(二500万)馬なりに0.1秒先行0.2秒遅れ
2015/10/08 <所有馬情報>
  ピッツィカート 在厩場所:栗東トレセン 調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 次走予定:未定 北村友騎手「今朝、追い切りに跨らせていただきました。先週よりは動いてくれるかなと思っていましたが、追ってからがまだ頼りないですね。坂路のチップを入れ替えた後なので、重くて走りにくい馬場も堪えたのかもしれません。トモがまだパンとしていないところもありますし、もう少し時間を掛ける方が良いかもしれませんね」

2015/10/15 <所有馬情報>
  ピッツィカート 在厩場所:栗東トレセン 調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 15日にCWコースで追い切り 次走予定:未定 助手「今朝、CWコースで併せて追い切りました。坂路だと追ってからがもうひとつでしたが、馬場だといい動きをしていましたね。全体の時計が速かったのと、時計の掛かる馬場が影響してラストは時計を要してしまいましたが、これだけ動ければ悪くないと思います。坂路での動きを見ると実戦向きのタイプの様な気がしますね。具体的な番組はまだ決まっていませんが、デビューする日までそう遠くはないと思います」
2015/10/15 <調教タイム>
ピッツィカート  北村友 10.15CW良 97.2- 80.3- 66.1- 53.2- 40.5- 13.9[7]追って一杯   ダノンスパーク(新馬)一杯の外0.1秒先着



8月写真
d_02440126.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4062-cf36fea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルク 2015年度第1次募集申込状況 第一回 «  | BLOG TOP |  » プリンシパルスター近況(9/18,25,10/2)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR