topimage

いきなり入厩!マキシマムブレイク近況(9/14,17,24) - 2015.09.14 Mon

マキシマムブレイク(父ブレイクランアウト×母ヴァルホーリング)
のクラブ近況が更新されました。

いきなり20日に入厩するよう。うれしいのですが来週には牧場見学で
会う予定だったので少し残念。。。
もちろん関東なので比較的あいやすいので競馬場で会おうと思います!



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2015/09/14 <最新情報>
マキシマムブレイク  20(日)に美浦・戸田博文厩舎へ入厩する予定です。

2015/09/18 <所有馬情報>
在厩場所:20(日)に美浦・戸田博文厩舎へ入厩予定 調教内容: 次走予定:未定 担当者「本日(金)、美浦へ向けてこちらを出発しました。こちらでは坂路でハロン15秒のペースの調教をコンスタントにこなしていました。調教が進むにつれて坂路での手応えも良くなってきましたし、気持ちに前向きさも出てきました。まずはゲート試験を目標に進めていくことになりますが、父の代表産駒となれるように頑張って欲しいですね」馬体重510㎏

2015/09/24 <所有馬情報>
在厩場所:美浦トレセン 調教内容:坂路コースでキャンター・ゲート練習 次走予定:未定 戸田調教師「入厩後も順調です。ゲートも素直で問題なくこなしています。出る方はまだ遅いですが、何度か練習すればすぐに出るようになるでしょう。まずはゲート試験合格を目指します」
2015/09/22 <最新情報>
マキシマムブレイク  20(日)に美浦・戸田博文厩舎へ入厩しています。


9月写真
d_02450156.jpg

8月写真
d_02440151.jpg


ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●

こんばんは。
入厩の報、嬉しいですね。
まずはゲート試験、無事にデビューに向けて頑張って欲しいです。
あらら、牧場見学で予定が…それは残念(^^;)
会うのは、競馬場の出来れば新馬勝ちの舞台だと最高ですね。

Re: タイトルなし

Rami* さん こんばんわ
あと数日だったので少し残念ですが前向きにとらえます。
新馬勝ちしてほしいですね。(^^)
応援していきましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4049-c192670c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルク測尺公開もパンフレット届かず。。。 «  | BLOG TOP |  » 京成杯AH(G3)は4着!グランシルク復帰戦は及第点。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR