topimage

世代初重賞挑戦!プリンシパルスター近況(8/26,27) - 2015.08.26 Wed

プリンシパルスター(父ダイワメジャー×母シルクプリマドンナ 矢作厩舎)
の近況が更新されました。

騎手は藤岡康太騎手のもよう。いい騎乗してほしい。
シルクとしても出資馬としても世代初の重賞挑戦。
人気はそこそこでしょうが、オークス馬の母と好調の父ダイワメジャーの勢いを信じます。
とにかく前で積極的なレースをお願いしたい。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2015/08/26 <調教タイム>
プリンシパルスター  助 手8.26栗坂稍 55.9- 40.1- 25.4- 12.3 一杯に追う   タイセイファントム(古オープン)馬なりを0.1秒追走0.1秒先着
2015/08/26 <所有馬情報>
  プリンシパルスター 在厩場所:栗東トレセン 調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 次走予定:新潟8月30日 新潟2歳ステークス・芝1600m[藤岡康太] 矢作師「前走は余力残しの仕上げで見事勝利してくれましたが、上積みも十分感じますし、前走以上の状態で出走出来そうです。有力どころのジョッキーが不在となってしまいましたが、藤岡康太騎手が空いていたのでお願いすることにしました。センスの良い馬だからテン乗りでも問題ないと思うので、ここでどれだけ走ってくれるか楽しみにしています」 厩務員「前走後も飼葉を残さずしっかり食べてくれていますし、体調面に関しては前走以上だと思います。2歳馬らしくまだまだ子供の一面が残っていますが、実戦に行けば前走の様にいい競馬をしてくれるのですから、センスの良さが窺えますね。抜け出してソラを使う所があったので、乗り役にはそのあたりに気を付けて乗ってもらいたいと思います」

2015/08/27 <出走情報(確定)>
プリンシパルスター  8/30(日)新潟11R 新潟2歳S GⅢ[芝1,600m・18頭]54 藤岡康太 発走15:45


8月写真
d_02440135.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●

Mayaさんこんにちは。
いよいよですね。プリンシパルスターは前走より上積みありそうですし、中団の前でうまく折り合って競馬できればチャンスだと思います。

Re: タイトルなし

マタさん こんばんわ
私もプリンシパルスターは楽しみです。
前回鞭なしで余力あると思いますし、たたき2走目で面白そうです。
期待してます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4020-7c2fb5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キーンランドC(G3)に全力投球!!レッドオーヴァル近況(8/26) «  | BLOG TOP |  » 期待したい!レーヌドオリエント近況(8/26,27)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR