topimage

しがらきへ移動!シロインジャー近況(8/12,14,21,28,9/4) - 2015.08.12 Wed

シロインジャー(父ハービンジャー×母ユキチャン 吉田厩舎)
のクラブ近況が更新されました。

ついにしがらきへ移動しました。
すでにゲート試験合格済みなのでデビューまでもうすぐでしょう。
できれば関東まできてほしいが無理でしょうね。
1度はレース、そして勝利を目の前でみたい馬の1頭です。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2015/08/12 <最新情報>
シロインジャー  12(水)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ移動しています。

2015/08/14 <所有馬情報>
  シロインジャー 在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき 調教内容:ウォーキングマシン調整 次走予定:未定 厩舎長「12日にこちらに到着しました。輸送の影響で軽く熱発を発症していますが、程度は軽いものなので、今週一杯ゆっくりさせてあげて、来週の状態を見て進め具合を検討します」

2015/08/21 <所有馬情報>
  シロインジャー 在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき 調教内容:角馬場・坂路でキャンター 次走予定:未定 調教主任「輸送熱もすぐに癒え、昨日までは角馬場で軽めに調整していましたが、今朝から坂路調教を開始しました。気性も素直でとても乗り易い印象を受けました。初日とあって、物見をしたりしていましたが、環境に慣れて行けば問題ないでしょう。このまま帰厩に向けて進めて行きます。馬体重は538kgです」

2015/08/28 <所有馬情報>
  シロインジャー 在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき 調教内容:角馬場・坂路でキャンター 次走予定:未定 厩舎長「順調に調教を行っていたのですが、今朝、軽度ですが熱発してしまったので、今週一杯は軽めの調整で様子を見ます。疲れがどっと出てしまったのかもしれませんが、ここを乗り越えてくれればまた調子は上がってくると思うので、体調が戻り次第、乗り込みを再開したいと思います。馬体重は533kgです」

2015/09/04 <所有馬情報>
  シロインジャー 在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき 調教内容:角馬場・坂路でキャンター 次走予定:未定 厩舎長「熱発もすぐに治まり、今週から普通に調教を再開しています。坂路で20秒ぐらいのところで駆け上がりましたが、楽をさせていたこともあって息づかいがもうひとつでした。もう少し乗り込みは必要だと思います。馬体重は547kgです」


8月写真
d_02440091.jpg

7月写真
d_02430104.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3994-7575bede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東サラ2015年募集馬カタログ到着!改善点多数。 «  | BLOG TOP |  » 次走は新潟2歳S(G3)の可能性!プリンシパルスター近況(8/12)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR