topimage

次走は新潟2歳S(G3)の可能性!プリンシパルスター近況(8/12) - 2015.08.12 Wed

プリンシパルスター(父ダイワメジャー×母シルクプリマドンナ 矢作厩舎)
の近況が更新されました。

幾分疲れはあるようですが、次走は中1週で新潟2歳S(G3)を考えている模様。
数々の実力馬がチャレンジした登竜門的なレースですし出走できればうれしいです。

前走の新馬勝ちのタイムは、その前日の2歳OPダリア賞(OP)の勝ちタイムより早く
鞭なしで走ったことからも評価されてよいと思います。楽しみですね。

2歳時の1勝は本当に楽しみがわきますね!



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2015/08/12 <所有馬情報>
  プリンシパルスター 在厩場所:栗東トレセン 調教内容:軽め調整 次走予定:新潟8月30日 新潟2歳ステークス・芝1600m 助手「坂路ではもうひとつ動くタイプではありませんでしたが、コースで追い切った時は良い動きをしてくれていたので、実戦に行けば力を出してくれると思っていましたが、その通りの走りを見せてくれましたね。まだまだ経験を積んで行かないといけない所は見受けられましたし、体を見てもこれからの馬だと思うので、今後が楽しみですね。次走については新潟2歳ステークスを予定していますが、暑さの影響かこれまでの疲れかどうかわかりませんが、いくらか皮膚病が見られるので、今週一杯の状態をしっかり確認してから出走させるか調教師と話し合いたいと思います」


7月写真
d_02430143.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3993-80127641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しがらきへ移動!シロインジャー近況(8/12,14,21,28,9/4) «  | BLOG TOP |  » 今週のレースは勝負にでた!ヴィルフランシュ近況(8/12,13,14)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR