topimage

今週レースかも。レッドシェダル近況(7/29,30) - 2015.07.29 Wed

レッドシェダル(父:ジャングルポケット×母:スターリーロマンス)
のクラブ近況が更新されました。

今週出走するようです。二けた着順ばかりで強気になれないですが
調教でかわってきているのであれば血統的に走ってもと思います。
前走は直線までは競馬できました。今度はゴールまで!

レース予定:15.08.01 (土) 小倉 / 6R 3歳未勝利 芝2000 義英真



15.07.29

(橋田厩舎)
本日は坂路1本の調整でした。
 坂路 68.6-51.0-33.3-16.0 馬なり
※今週8月2日(土)小倉6レース・3歳未勝利(芝2000m)に義騎手で出走を予定しています。

橋田調教師「昨日少し速いところをやったので、今週出走できるようならレースまで普通キャンターで調整していこうと考えています。カイバは与えている分じゃ足りないというくらい食べているのですが、体が思うように増えてきませんし、小倉までの輸送もあるので、軽めの調整に留めた方がレースに行って力を出せるとみています。昨日もそうでしたが、だいぶ走れるようになり、行きっぷりが良くなっていますね、横に馬がいると、自ら抜こうとして並びかけようとするくらいですから。今週2の2日の牝馬限定戦に出走できればと考えていましたが、頭数が多くて出走枠にまず入らないので、1日(土)の6R(芝2000)に義騎手で投票することにしました」

15.07.30

(橋田厩舎)
本日は坂路1本の調整でした。
 坂路 63.1-46.4-30.6-15.6 馬なり
※今週1日(土)小倉6レース・3歳未勝利(芝2000m)に酒井騎手で出走します。
橋田調教師「今日も15-15くらいの調整でしたが、突っ張るようなことはなく伸びのあるフォームでゆったり走っていました。先週から見るとだいぶ調子を取り戻してきましたね。カイバを食べてはいるものの体重が減っているので、さらに輸送となると前走より10キロほど減った状態でレースを迎えることになるかもしれません。レース振りが進歩したので前みたいに大きく遅れるようなことはないと思いますが、開幕週なので前半からある程度好位につけて抜け出すような競馬をさせたいと考えています。明日小倉に向けて出発します」


7/12未勝利戦写真
album_redschedar_4.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3966-7b32d20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世代デビュー1番乗りへ!プリンシパルスター近況(7/30) «  | BLOG TOP |  » 降級初戦!レッドオーラム近況(7/29,30)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR