topimage

13年世代ゲート試験合格1番手もディライトクライ! - 2015.07.16 Thu

ディライトクライ(父ハーツクライ×母ベルベットローブ 今野厩舎)
のクラブ近況が更新されました。

今年は入厩してからゲート試験合格まで時間かかっている馬が多いですが
ようやくディライトクライが合格してくれました。
これで他の馬も合格してくれればいいな。

放牧するのかレースにむかうのかひとまず注目です。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2015/07/16 <最新情報>  -----------------
ディライトクライ
 16(木)にゲート試験を受けて合格しています。

2015/07/16 <調教タイム>  -----------------
ディライトクライ
 助 手 7.16栗E良 13.1- 13.8 ゲート強目


2015/07/22 <最新情報>  -----------------
ディライトクライ
 再調整の目的で近日中に北海道・ノーザンファーム早来へ放牧に出る予定です。

2015/07/23 <所有馬情報>  -----------------
  ディライトクライ
在厩場所:23日に北海道・ノーザンファーム早来へ移動
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター
次走予定:未定

今野師「ゲート試験後は反動からトモに疲れが出たのと、体も少し減ってしまいましたが、今週に入って持ち直してきています。入厩時と比べると数値も安定し、体質はしっかりしたと思いますが、このままデビューに向けてとなると、もう少し成長は促さないといけないと思うので、一旦ノーザンファーム早来に放牧に出して成長を促しながら進めてもらおうと思います。今日、北海道に向けて移動しました」

2015/07/24 <最新情報>  -----------------
ディライトクライ
 23(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ており、26(日)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動する予定です。

2015/08/07 <所有馬情報>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来 調教内容:ウォーキングマシンで調整 次走予定:未定 今野師「こちらへ無事に到着していて、ウォーキングマシンでの調整を行っています。トレセンに移ってからスクミが出たりして、思ったよりもゲート試験合格に時間がかかってしまったので、まずは疲れを取ることを重点に進めていきたいと思います。状態を見ながら今後のメニューを決めていきます」

2015/08/21 <所有馬情報>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来 調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本、残りの日は周回コースで軽めのキャンター3,000m 次走予定:未定 担当者「この中間から坂路入りを再開していますが、やはりゲート試験が長引いた影響で疲れが見られるので、少しずつ様子を見ながら進めています。精神的にもダメージが見られるので、前向きさを取り戻せるように調整していきます」馬体重514㎏

2015/09/04 <所有馬情報>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来 調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本、残りの日は周回コースで軽めのキャンター3,000m 次走予定:未定 担当者「徐々に良くなってはいるものの、まだトモに疲れが残っている感じですね。入厩前と比べると、やはりトモの動きがちょっと物足りないです。もうしばらくはこれぐらいのメニューで様子を見て、疲れを取ることに重点を置いて調整していきます」馬体重506㎏

2015/09/18 <最新情報>
ディライトクライ  19(土)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ移動する予定です。

2015/09/18 <所有馬情報>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来 19日に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ移動 調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター1本、残りの日は周回コースで軽めのキャンター3,000m 次走予定:未定 担当者「この中間からハロン15秒の調教を始めました。日によってスクむ時もあり、まだ馬体も気持ちも100%という訳ではないですが、徐々に上向いてきたと思います。このあとはしがらきに移動し、馬房の都合次第ですが来週トレセンに帰厩する方向です」馬体重504㎏

2015/09/19 <最新情報>
ディライトクライ  19(土)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ移動しています。

2015/09/23 <所有馬情報>
  ディライトクライ 在厩場所:栗東トレセン 23日に帰厩 調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング。坂路でキャンター 次走予定:未定 今野師「今日の検疫で帰厩しました。先日牧場に行って状態を確認してきましたが、輸送の疲れからか少し蕁麻疹の痕がありました。もともとスクミの出易い体質ですし、こちらで時間を掛けて進めて行けばしっかりしてくると思うので、乗り込んで行けばパンとしてくると思います。以前よりはしっかりしているのは確かなので、デビューに向けて進めて行きたいと思います」
2015/09/23 <最新情報>
ディライトクライ  23(水)に栗東トレセンへ帰厩しています。

2015/09/30 <所有馬情報>
  ディライトクライ 在厩場所:栗東トレセン 調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング。坂路でキャンター 次走予定:未定 今野師「スクミの症状も落ち着いてきていますし、体調面は安定しています。徐々に良くなって来ている段階ですし、もう少し乗り込みに時間を掛ける方がいいと思います。暫くは速い所は控えて長めに乗り込んで体を鍛えて行こうと思っています」

2015/10/07 <調教タイム>
ディライトクライ  助 手 10. 7CW良 75.7- 58.7- 42.3- 12.9[6]馬なり余力   コンフィアンサ(新馬)馬なりの内クビ遅れ
2015/10/07 <所有馬情報>
  ディライトクライ 在厩場所:栗東トレセン 調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 7日にCWコースで追い切り 次走予定:未定 今野師「今朝、CWコースで少し大きめの所を行いました。乗り込むにつれて体質はしっかりしてきていますし、もう少し時間を掛けながら徐々にペースアップして行きたいと考えています。気性面もまだ前向きさに足りない所があるので、これからピッチを上げてピリッとしてきてほしいところですね」


9月写真
d_02450115.jpg

8月写真
d_02440114.jpg

7月写真
d_02430128.jpg

6月写真
d_02420038.jpg

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3940-ae370698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんと今週芝レースに出走!レーヌドオリエント近況(7/16) «  | BLOG TOP |  » 成長放牧へ!ノースショアビーチ近況(7/15,17)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR