topimage

ルメールが。。涙 (/ _ ; ) - 2015.07.11 Sat

レッドオーヴァル(ディープインパクト×コートアウト)
の近況が更新されました。

突然の更新でしたがルメールが騎乗できないことに。。
うーん残念。腕の良い騎手確保してもらいたいです。

レース予定:15.08.09 (日) 札幌 / 11R UHB賞 芝1200 C.ルメール



15.07.11

レッドオーヴァルの次走のジョッキーはC.ルメール騎手の予定でしたが、同日新潟競馬場で騎乗することが決まったため改めて調整します。

15.07.15

(安田厩舎)
本日は坂路にて追い切りました。
 坂路 53.2-39.0-26.2-13.3 馬なり
助手「時計は全体で56秒から58秒くらいでいいかなというイメージで乗りましたが、さすがに少し速くなってしまいましたね。道中はどれだけ体を起こして走っているかなどを確認しながら乗ったのですが、ハミに頼って走ろうとするところがあったので、時計よりもそれを矯正することに集中しました。ここ最近は以前より上手に走れていますけどね。週末は60秒くらいの軽めの調整に留めて、時計よりも走りのバランスを確認する程度で十分です。あとは少しでも体が楽な状態で札幌競馬場に向けて輸送させてあげたいので、日曜日に筋肉注射を打ってもらおうと考えています。今のところ21日(火)にこちらを出発する予定です」



ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3930-397bed50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20連敗。。レッドシェダルは競馬には参加した。 «  | BLOG TOP |  » G1tc1.5次&2次募集の売れ行き

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR