topimage

ルメール確保!続戦!! - 2015.07.08 Wed

レッドオーヴァル(ディープインパクト×コートアウト)
の近況が更新されました。

ルメール確保で続戦です。
精神的な面ならもう一度レースでがんばってもらうしかないです。
デムーロの次はルメール。陣営本気です。
なんとか復調を期待したい。

レース予定:15.08.09 (日) 札幌 / 11R UHB賞 芝1200 C.ルメール



15.07.08

(安田厩舎)
本日は引き運動の調整でした。
安田調教師「レースを終えて帰ってきても息は乱れてないし、人に噛み付きにきたくらいで全く走っていませんでした。馬体重もいつもなら1週間かけて戻ってきますが、昨日の時点ですでに454キロまで回復していました。調整は十分積んで状態は悪くなかっただけにショックが大きいです。今後についてですが、キーンランドC前に8月9日(日)のUHB賞(芝1200)を挟もうと考えています。理由としては、今回全く消耗していない事と、相性も気候も良い北海道ということ、さらにハンデ戦なので強い馬は出てきませんし、オーヴァル自身も54キロと据え置きで出走できる見込みだからです。今後は短期放牧には出さず厩舎に置いて調整を進め、今月21日札幌へ輸送する予定です。状態を見てからになりますが、明日から乗り出します」
※次走の鞍上はC.ルメール騎手の予定です。

15.07.09

(安田厩舎)
本日は引き運動の調整でした。
助手「今朝も引き運動で回復を促すことになりましたので、厩舎周りを1時間ほど歩かせました。うるさいということはないですし、雰囲気はいつもの競馬後と一緒です。前走の調整過程では体を触っていても具合は悪くなかったですし、当日も入れ込みすぎず、自分で我慢してくれていたのですが、思っていた結果を出すことができませんでした。次は札幌に滞在することになるので、競馬場で調整することで気が入って、また強いオーヴァルを見せられればと思います」



ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3920-4dc40173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週レース!!レッドジゼル近況(7/8,9) «  | BLOG TOP |  » 今週岩田騎手でレース!スペリオルラスター近況(7/8,10)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR