topimage

雨降らないで!レッドオーヴァル近況(7/1,2) - 2015.07.01 Wed

レッドオーヴァル(ディープインパクト×コートアウト)
の近況が更新されました。

出走するレースに雨が降ることが多いオーヴァルです。
両馬場で走らせたいのでなんとか天気晴れてほしい。
未勝利で快勝した舞台ですし1発期待します。

レース予定:15.07.05 (日) 中京 / 11R CBC賞 芝1200 未定



15.07.01

(安田厩舎)
本日はCウッドコースにて併せ馬で追い切りました。
 CW 91.4-71.7-54.3-39.5-12.7 強め
内サトノサンシャイン一杯に6Fで0.5秒先行し、2F併せで併入
※今週5日(日)中京11レース・3歳以上オープン/CBC賞(GⅢ)芝1200mにM.デムーロ騎手で出走を予定しています。想定から除外はありません。
助手「体はすでに出来ているので、びっしりやらず実質4Fの追い切りを消化しました。2歳馬の動きにとことん合わせる内容でしたが、馬場が悪い中でしまいの1F12秒7ということですし、コースでも想像以上に上手に走ってくれました。闘争心を出して少し行きたがる面は見せていましたが、我慢させることが出来ましたし、ゴールを過ぎてから手綱を放すと自らスーッと行こうとしてくれたので安心しました。先週までのオーヴァルならゴールしたら自分で終わりと決め付けてしまっていたと思うので・・・。状態は一度使ってさらに良くなってきそうですが、今回もほぼ態勢は整っていますし、きっかけを掴んでもらえればと考えています。あとはどれだけ良い馬場状態でレースを迎えられるかですね」

15.07.02

(安田厩舎)
本日は引き運動の調整でした。
※今週5日(日)中京11レース・3歳以上オープン/CBC賞(GⅢ)芝1200mにデムーロ騎手で出走します。
安田調教師「今朝は引き運動で疲れをとりました。落ち着きもありますし、いつもと変わった様子はありません。先週追い切った後からいい意味でカイバをセーブするようになっていて体も締まってきました。その分、昨日の動きの良さに繋がったのかもしれませんね。休み明けですが、メリハリのある競馬で能力をフルに発揮してもらって、秋に向けてはずみをつけて欲しいと思います」


高松宮杯写真
album_RedOval_18.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3899-ed4c3589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福島にて続戦!レーヌドオリエント近況(7/1,8,9,10) «  | BLOG TOP |  » レントゲン&夏全休 レッドデイヴィス近況(7/1,2,3)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR