fc2ブログ
topimage

矢作厩舎へ本日入厩!プリンシパルスター近況(7/1,2,8,15,17) - 2015.07.01 Wed

プリンシパルスター(父ダイワメジャー×母シルクプリマドンナ 矢作厩舎)
のクラブ近況が更新されました。

本日無事入厩しました。
ディライトクライ⇒シークプレジャーに続いて世代3番目の入厩です。
デビューは1番早いかもしれないです。
グランシルクがとれなかったNHKマイル(G1)目指してがんばってください!



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2015/07/01 <最新情報>  -----------------
プリンシパルスター
 1(水)に栗東・矢作芳人厩舎へ入厩しています。

2015/07/02 <所有馬情報>  -----------------
  プリンシパルスター
在厩場所:栗東トレセン 1日に入厩
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター
次走予定:未定

助手「昨日の検疫で入厩いたしました。今朝から早速調教を開始し、ゲート練習も行いましたが、初日としてはかなり優秀だったと思います。今日の感じなら来週には試験を受けられるところまで行けると思うので、このままどんどん進めて行きたいと思います。2歳馬らしく元気なところはありますが、特に手が掛かるような感じではないので問題ないと思いますよ」

2015/07/08 <所有馬情報>  -----------------
  プリンシパルスター
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 8日にゲート試験不合格
次走予定:未定

助手「兄のグランプリブラッドもそうでしたが、あまり時間を掛けると煩い所を見せると思ったので、今朝ゲート試験を受けに行ったのですが、駐立の際に少し煩い所を見せてしまい、不合格になってしまいました。今日の感じだと少し時間は掛けた方が良いかもしれませんが、明日の練習を見て進め具合を検討したいと思います」

2015/07/08 <最新情報>  -----------------
プリンシパルスター
 8(水)のゲート試験を受けましたが不合格でした。

2015/07/15 <所有馬情報>  -----------------

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:ゲート練習
次走予定:未定

調教助手「プールを併用しながら、ゲート練習を行っています。先週の試験では不合格になってしまいましたが、練習の成果もあってだいぶ駐立も良くなってきました。これなら今週試験を受けても良いかなという感じですが、問題は天気ですね。台風が近づいてきていますので、今週受けるか、それとも来週まで待つか、調教師とよく相談して決めたいと思います」

2015/07/17 <調教タイム>  -----------------
プリンシパルスター
 助 手 7.17栗E不 12.4- 12.8- 15.6 ゲートなり


6月写真
d_02420034.jpg

牧場見学時写真
IMG_6540.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3896-b1547c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福島&蛯名ジョッキー。ヴィルフランシュ近況(7/1,9,13) «  | BLOG TOP |  » シルクのホームページに物申す!ここだけ改善して!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ
My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR