topimage

2015年上半期 総決算! - 2015.06.30 Tue

2015年も上半期のレースが終了しました!!
元旦の目標を、上半期終了時点でどの程度達成できたかまとめました。

2015年目標⇒上半期実績 (進捗率%)
出走数:100戦⇒58戦(58%) ◎
勝利数:15勝⇒5勝(33%) ×
勝率: 15%⇒9%(-6%) ×
獲得賞金:3.0億円⇒1.18億円(40%)×
デビュー数:12産は全頭⇒全頭13産は4頭⇒0頭
重賞挑戦:重賞15戦⇒11戦 (72%)◎
重賞勝利:重賞2勝⇒0勝(0%)×
掲示板率:50%⇒41% (-9%)×

上期はかつてない厳しい結果となりました。
出走は多いが結果がだせないというところです。
去年好調だっただけに不調の波が大きいです。

未勝利戦も勝てないので勝率もあがっていきません。
いっぱい出走してくれて盛り上がるんですけどね。

一方、競馬の花、G1には宝塚記念(G1)7着、NHKマイル(G1)5着、
中山グランドジャンプ(JG1)7着、高松宮記念(G1)14着と4回も出走しました。
半分が1番人気だっただけに1つは勝ちたかったな。。

勝利数も人気になって勝てないのが続きました。
下期は上半期の分まで勝利してほしい。
ちなみに、勝利をあげた馬は、
グランシルク 2勝
レッドジョーカー 1勝
レッドキングダム 1勝
コートオブアームズ 1勝
です。

グランシルクは不調の3歳勢の中一人がんばってくれました。他の馬も
じょじょに勝利に近づいてきてるので一頭でも多く勝ち上がってほしい。

もう古馬も年齢がいっている馬が多く2歳馬への期待が高まります。
半数の4頭がすでに入厩もしくは直前まできているので楽しみです。

年初に立てた各世代への思いとしては、
08産は、怪我から回復した今年は大暴れしてほしい⇒まずまず暴れてくれてます!
09産は、レッドキングダムという新エースを中心に、クラウディア・チャードリーは引退までとにかく無事に
 ⇒新エースが幸先よく1勝してくれましたがけがで引退。。これは痛い。09産全馬引退となりました。
10年産は、ゴールデンエイジとして中心世代ですがそろそろ重賞とってもらいたい、
 ⇒重賞挑戦するも壁にはじきとばされています。
11年産は、ノースショアビーチのダート界での躍進、オーラム・ソレイユももっと活躍できるはず、
 ⇒ノースは堅実にがんばってくれてます。ソレイユは人気をせおって惨敗。ついに去勢です。。」
12年産は、まだ0勝なので早く初勝利を!そして全馬デビュー、その上で1頭でも多くクラシックロードへ、
 ⇒グランシルクががんばってNHKマイルに出走。全馬デビューできました。あとは勝つだけ。
13年産は、2歳戦から活躍して世代交代を実現してもらいたい。
 ⇒下期にデビューしそう。

下期にむけては、7月から重要なレースが続きます。
ますます盛り上がる一口馬主生活を引き続き応援よろしくお願いします。

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3893-1fc855b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルクのホームページに物申す!ここだけ改善して! «  | BLOG TOP |  » 今週末も楽しみな3戦!レッドオーヴァルCBC賞(G3)はハンデにも恵まれた!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR