topimage

函館競馬場へ移動  レッドレイヴン近況(6/18,19,25) - 2015.06.19 Fri

レッドレイヴン(スマートストライク×ワンダーアゲイン)
の近況が更新されました。

こんなところでくすぶっている馬ではないはずです。
重賞制覇にむけてここは快勝してほしい。

レース予定:15.07.05 (日) 函館 / 11R 巴賞 芝1800



15.06.18

(ファンタストクラブ→函館競馬場)
明日、函館競馬場に入厩予定となりました。

15.06.19

(ファンタストクラブ→函館競馬場)
本日、函館競馬場に移動しました。
担当者「分場から移動してきた時から状態は良かったですし、今回は調整も楽でしたね。こちらに来た日だけ、馬運車でしきりに鳴いていたので気になっていたのですが、どうやら同乗していた馬がかなり煩かったようで、それにつられてしまったようですね。その後は落ち着きを取り戻して、調教でも良い動きを見せていたので、精神的な影響も特になかったですね。体も良い感じに仕上がっていますし、納得のいく状態で送り出せたと思います」

15.06.25

(函館競馬場)
昨日はウッドコースで追い切り。本日は軽めの乗り運動。
6/24(水) ウッド 69.0-53.2-39.0-13.0 馬なり
助手「無事に到着して問題なくメニューをこなしています。昨日は杉原騎手に乗ってもらって70秒を切るくらいで追い切りましたが、トモの感じもここ何走かよりも良さそうということだったので、立て直した効果が出ているようですね。この性格なので、こちらに着いて何日かはうるさいところも見せていましたが、函館という場所を思い出したのか、今は徐々に落ち着きも出てきています。この後も馬の少ない時間帯に馬場に入れたりするなど、なるべく落ち着かせるように進めていきます。厩舎などでは大きく見せますが、乗って動かしてみると素軽く動けているように、重いということもなさそうですし、来週の競馬には前走くらいの体で出走できると思います。飼葉もそれなりに食べていますしね。北海道で何戦かする予定もありますが、まずは来週しっかり結果が出るように調整していきます」
※レースの鞍上は柴山騎手を予定しています。


6末写真
org_kinkyo_redraven_299.jpg

福島民報杯6着
album_redraven_16.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3865-0925e779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

G1tc募集の票数は去年と同じくらい。昨年から最終投票を予想する。 «  | BLOG TOP |  » 今週レース!コートオブアームズ近況(6/19)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR