topimage

明日は社台サンデーG1合同北海道募集馬ツアー - 2015.06.11 Thu

明日は社台サンデーG1合同北海道募集馬ツアーです。
もう何回もいっているので興奮とかはないですが、今度は写真うまくとろうとか、
見逃している馬なくしようとかは思います。
写真は早い段階でアップしたいと思います。

ちなみにカタログ値段厩舎サイズDVDで過去にないくらい絞れてしまったので、
最悪北海道にいって候補が0にという結果もありえます。
せっかくいくからにはこれは走るという馬に出会ってきたいと思います。

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●

報告待ってます

Mayaさんご無沙汰してます。私は今年ツアーに行けないので、Mayaさんの報告を楽しみにしてます。Mayaさんの10頭の中に私の候補4頭全部いるので、またご一緒になるかも。天気もつといいですね。

楽しみにしてます。

ご無沙汰してます。

今年も仕事で行けなかったので、報告お待ちしてますm(_ _)m

今年は、これというのが自分の中ではいないのですが、ルーラー好きの自分としては、トップセラーを第一候補で考えてます。マヤさんの影響で入会して3年目でそろそろ結果も出したいっすね♪
できれば、追分の馬に行きたいのですが、良いのがいなくて…

Re: 報告待ってます

しのうまさん こんばんわ
昨日いってきましたが帰りおそくなったのでアップが少しおくれました。
気温差にやられたのか少し体調くずしました。
ただ最後までアップしないと。。

Re: 楽しみにしてます。

梅西さん
こんばんわ
トップセラーはよくみえましたね。

追分も今年はよさそうでした。とはいえ育成のレベルが違うので難しいですが。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3841-f6c8b622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3戦連続二桁着順!レッドシェダル厳しい戦い «  | BLOG TOP |  » 騎手は誰かな?レーヌドオリエント近況(6/10,15)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR