topimage

今週レース!レッドソレイユ近況(6/10,11) - 2015.06.10 Wed

レッドソレイユ(ディープインパクト×リーチフォーザムーン)
の近況が更新されました。

今週レースです。前走は1年ぶりに好走してくれましたし
今回も期待します。

レース予定:15.06.14 (日) 東京 / 8R 3歳上500万下 芝1800 北村宏司


15.06.10

(藤沢厩舎)
乗り運動後、坂路下でダク。その後、ウッドコースで追い切り。
6/10(水) ウッド ※モヤのため計時不能
助手「今日は先行して最後に併せる形で追い切りました。少し馬場が重かったので気にするかと思いましたが、それほど速くはなかったのでしっかり動けていましたよ。併せてからもしっかり反応していましたし、集中力も感じられる走りだったので良かったと思います。多少体重は減ってきていますが、細いというわけではないですし、この動きならそれほど気にしなくても大丈夫そうです。あとは競馬場でもしっかり食べてくれれば力を出せる仕上がりで臨めそうですね。前走やっと良いところを見せてくれたので、今回もスムーズなら期待できると思います」
※今週日曜の東京8R(芝1800m)に北村宏騎手で出走を予定しています。


15.06.11

(藤沢厩舎→東京競馬場)
東京競馬場に移動。
助手「いつものパターンで今朝、東京競馬場へ向けて出発しました。輸送で入れ込んだりするタイプの馬ではありませんが、多少は体重が減ると思うので、競馬までに少しでもふっくらしてくれればと思います。調子自体は前走と同じ具合で来ていますし、大幅に体重が減るようなことがなければ力は出してくれそうです。走り慣れたコースですし、前走できっかけを掴んだ感じもあるので、ここで続けて好走できればというところですね」

5/17 500万下2着写真
album_redsleil_5.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●

降級馬もいますが、ここは何とかしたいっすねぇ。

Re: タイトルなし

いっきさん こんばんわ
ここはなんとか勝利してほしいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3839-a4368dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週レース!レッドシェダル近況(6/10,11) «  | BLOG TOP |  » M.デムーロ騎手きた!レッドオーヴァル近況(6/10,11,15,18,24,25)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR