topimage

13年産(2歳5月)写真集!本州移動はまだ1頭。 - 2015.05.23 Sat

13年産のシルクの2歳馬写真が更新されました。
他のクラブ馬もあわせて、この世代出資馬の近況・動画・写真等から私が思う順調な順に紹介します! 
(2月の写真と比較もしてみます。)

シークプレジャー 牝 
マンハッタンカフェ×ワールドリープレジャー(出産時13歳)  
白老ファーム 栗東・須貝厩舎 出資金2400万/40口(60万円)
SeekPleasure150430.jpg
(参考2月写真)
world15021201.jpg
・・・550kgをこえる超大型馬ですが予想を良い意味で裏切って本州1番のりです。
  現在は吉澤SWESTにおり、おそらく近いうちに入厩するんではと期待しています。
  最新の写真では、トモの筋肉もくっきりしており見栄えがしてきました。
  血統からはダート馬かもしれませんが1つでも多く勝利してくれれば文句なしです。
  須貝厩舎の早期入厩組なのでもちろん期待しています。


プリンシパルスター 牡 
ダイワメジャー×シルクプリマドンナ(出産時16歳)  
ノーザンファーム 栗東・矢作厩舎 出資金4500万/500口(9万円)
d_02410034.jpg
(参考:2月時写真)
d_02380034.jpg
・・・すでに14秒まで調教も進んでおり、夏デビューにむけて順調な1頭です。
  5月の馬体は筋肉がはっきりしてきてスピードありそうです。
  POG本でも出資馬の中では1番露出しておりまずまず人気になりそうです。
  グランシルクが果たせなかったNHKマイル(G1)優勝目指してがんばってもらいたいです。


タイムレスメロディ 牝 
ディープインパクト×アコースティクス(出産時12歳)  
ノーザンファーム 栗東・田村厩舎 出資金4000万/500口(8万円)
d_02410027.jpg
(参考:2月時写真)
d_02380027.jpg
・・・3末の北海道出資馬見学で評価が大きくあがった1頭。
  いかにもバネがありそうな馬体、そしてダービー馬ロジユニヴァースの妹で
  ディープ牝馬という血統もありクラシック制覇を期待している1頭です。
  こちらはレッドオーヴァルが果たせなかった桜花賞優勝を目指してほしいです。


ピッツィカート 牡 
ゼンノロブロイ×ディクシージャズ(出産時14歳)  
ノーザンファーム 栗東・音無厩舎 出資金3500万/100口(35万円)
d_02410104.jpg
(参考:2月時写真)
d_02380059.jpg
・・・こちらも調教は順調に進んでおりますが具体的な移動スケジュールないです。
  兄レッドデイヴィスのように秋デビューかなぁ。
  馬体はバランス良い馬体で、実物のほうが迫力ありました。
  POG本ではほぼ無視されています。ゼンノロブロイ産駒だからでしょうが、
  母父トニービンの血もあるのでクラシックにのってくれると期待しています。

シロインジャー メス 
ハービンジャー×ユキチャン(出産時8歳)  
ノーザンファーム 栗東・吉田厩舎 出資金2000万/500口(4万円)
d_02410033.jpg
(参考:2月時写真)
d_02380033.jpg
・・・なんていうデカサでしょう!!持っている人とくらべると余りの巨体に驚きます。
  競馬ではしらなくても、ドラマとかの仕事がまってそうです。笑
  Gallop POG本では表紙をかざってましたね。
  とはいえ、ダイナミックな走りをしていますのでダート路線の関東オークス制覇をねらいましょう。
  母娘制覇を期待しましょう。

ディライトクライ 牡 
ハーツクライ×ベルベットローブ(出産時13歳)  
ノーザンファーム 栗東・今野厩舎 出資金4500万/500口(9万円)
d_02410038.jpg
(参考:2月時写真)
d_02380038.jpg
・・・調教も14秒とかなり進んでいますが、まだゆるいというコメント。
  たしかに実物もまだパンとしていない感じでした。
  それでもこの調教をあっさりこなせるのなら素質はありそうです。
  最新の写真ではトモの筋肉の発展がいい感じです。
  兄弟も多く活躍しているのでダートでも芝でもオープンになって重賞制覇してほしいです。
  古馬になって息長く活躍してほしいです。


マキシマムブレイク 牡 
ブレイクランアウト×ヴァルホーリング(出産時10歳)  
賀張三浦生産 ノーザンファーム空港育成 美浦・戸田厩舎 出資金1400万/500口(2.8万円)
d_02410052.jpg
(参考:2月時写真)
d_02380052.jpg
・・・ここ数カ月で筋肉の鎧をまといかなり立派に成長しています。
  早期デビューができそうな雰囲気でしたが骨瘤がでてペースダウン。。。残念。
  ただ戸田調師も期待しているようですし、こちらは回収率世代NO1をめざして
  早期デビュー、勝ち上がりを期待しています。

レッドイグニス牡 
ハーツクライ×ルンバロッカ13(出産時12歳)  
社台ファーム 美浦・鹿戸厩舎 出資金3600万/400口(9万円)
org_kinkyo_RumbaLoca13_13.jpg
(参考:2月時写真)
org_kinkyo_RumbaLoca13_7.jpg
・・・唯一の頓挫組。レアな箇所のボーンシストでまだ調教にはいれていないです。
  かなり厳しいですね。。。
  それでもレッドキングダムのようにあきらめなければ輝くことあるので、これからの
  社台ファームさんの手腕に期待しています!!

それではこの8頭を引き続きよろしくお願いします!

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3794-b3efb802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウインドストリームの引退を振り返る «  | BLOG TOP |  » レーヌドオリエント ゲート試験合格でデビューへ一歩前進!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR