topimage

いい動き!レッドデイヴィス近況(5/21,27,28) - 2015.05.22 Fri

レッドデイヴィス(アグネスタキオン×ディクシージャズ08)
のクラブ近況が更新されました。

調教はさすがという動きです。
騎手は福永騎手にきまりました。
人気の馬ではこわいですが、人気がそれほどない状態では上位にもってきてくれそうです。
期待しています。

レース予定:15.06.06 (土) 阪神 / 11R 鳴尾記念 芝2000



15.05.21

(音無厩舎)
坂路にて追い切り。
 坂 松若 51.4-37.5-24.9-12.5 仕掛け
音無調教師「汗をかかせたいので後半の一番最後の組で追い切りました。馬場の悪い時間帯でしたが、鞍上の体重が軽いとはいえやれば動きますね。体重の重い助手より脚元に負担がかからないと思うので、普段の調教もこのまま乗ってもらうつもりです」
※次走の鞍上は福永騎手を予定

15.05.27

(音無厩舎)
坂路にて追い切り。
 坂 助手 53.1-38.6-25.6-13.3 強め
助手「この中間も順調に調整しています。今日は全体的に時計がかかる馬場で、この馬も脚がズボズボ入ってしまって走りづらく、追い切りが動くこの馬でも終いは少し仕掛けないと進んでいかないような感じでした。先週時計を出した後も脚元は問題なく、順調に仕上がってきていると思います」

15.05.28

(音無厩舎)
引き運動→プール調整。
助手「追い切り後も変わりなく順調です。先週追い切ってからだいぶ腹回りもすっきりして絞れた感じがしてきました。脚元も毎日レーザーを当ててケアしていますが、痛みもなく大丈夫そうです。体調も良さそうなので、週末終いサッとやって来週もう1本追えば、良い状態でレースに向かえるのではないかと思っています」


京都記念4着時写真
album_reddavis_23.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3790-a701ad04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北海道での出走にむけて スペリオルラスター近況(5/22,25,27,29,6/5,12,19,24,7/1) «  | BLOG TOP |  » もう1勝!コートオブアームズ近況(5/21,25,27)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR