topimage

順調♪ ピッツィカート近況(5/15,29,6/12,26) - 2015.05.15 Fri

ピッツィカート(父ゼンノロブロイ×母ディクシージャズ 音無厩舎)
のクラブ近況が更新されました。

期待の馬ですがここまで本当に順調です。そろそろ入厩意識してもらえたらうれしいな。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。
2015/05/15 <所有馬情報>  -----------------

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~18秒のキャンター2本、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

担当者「引き続きハロン15秒の調教をこなしていますが、疲れを見せることもなく順調ですね。動きに関しても変わりなく良好です。ここまでスムーズに進められていますし、馬体のコンディションも良好ですので、この状態をキープしながら調整していきたいと思います」馬体重497㎏

2015/05/29 <所有馬情報>  -----------------

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~18秒のキャンター2本、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

担当者「この中間も順調に調教を積んでいます。坂路でハロン15秒の乗り込みを休まず行っていますが、頂上まで手応え良くキャンター出来ていますよ。左右にブレたりするところもありませんし、スピード感溢れる走りを見せてくれていますね。今後もこのペースで乗り込みを続け、良いタイミングでペースアップを図っていきたいと思います」馬体重490㎏

2015/06/12 <所有馬情報>  -----------------

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16~18秒のキャンター1~2本、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

担当者「先週は坂路でハロン14秒台の時計を織り交ぜながら乗り込んでいましたが、メニューにメリハリを付ける為に、今週はハロン16秒の時計を中心に乗り込んでいます。乗り込むに連れて段々と馬体が締まってきていますし、体にハリが出てきて、毛艶も良好です。カイバ食いも問題なく、脚元に疲れが見られることもありませんので、この調子で進めて行きたいと思います」馬体重486㎏

2015/06/26 <所有馬情報>  -----------------

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16~18秒のキャンター1~2本、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

担当者「この中間も坂路でハロン16秒のペースを中心に乗り進めています。速い時計でしっかりと負荷を掛けた調教を行うことも重要ですが、騎乗者とコンタクトを取ってゆったりと走れるようになるというのもまた必要な事ですので、今は走りの質を重視した調教を行っています。体調自体も問題なく乗り込めていますし、引き続き馬に合わせたメニューを組んで進めて行きたいと思います」馬体重493㎏


6月写真
d_02420104.jpg

5月写真
d_02410104.jpg

4月写真
d_02400104.jpg

牧場見学時写真
IMG_6517.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3782-dc8a50e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川須騎手の好騎乗でコートオブアームズまさかの勝利! «  | BLOG TOP |  » 奇跡を!コートオブアームズ未勝利脱出へ!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR