topimage

次走は青梅特別!ノースショアビーチ近況(5/14) - 2015.05.14 Thu

ノースショアビーチ(父キングカメハメハ 母ビーチフラッグ)
の近況が更新されました。

ノースショアビーチの復帰戦が発表されました。
降級後というのはきいてましたが、降級第一週かとおもっていたので少し残念。
6/6の三浦特別も同じダート1600ですし。。今は少しでも早くOPに戻ってほしいから、
相手関係みてほしいですね。

馬体はかなり成長しているようで復帰戦から楽しみです。
騎手も誰になるか楽しみですね。できれば蛯名騎手がよいですね。



2015年05月14日 山元TC 無理せずリフレッシュを挟んだことで、ここまでの疲れがしっかり取れて、だいぶ状態が上向いてきました。調教を順調に進めて、現在は坂路コースをハロン17-16秒ペースで2本乗り、週2回の速め調教も始めていてハロン15-13秒ペースまで負荷を強めています。動きはスムーズで、馬体も筋肉のメリハリが以前より出てきて良化を遂げています。田中剛調教師も本馬の状態を確認しており、このまま乗り込めれば、降級後の6月21日(日)東京・青梅特別(3歳上1000万下・ダート1600m)あたりでの復帰を視野に入れていけそうです。現在の馬体重は498kgです。


4/23写真
north15042301.jpg

総武S2着時写真
north15022802.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3778-0329103e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

G1サラブレッド 価格発表! «  | BLOG TOP |  » シークプレジャーも入厩にむけ栗東近辺へ移動!!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR