topimage

第4回募集馬検討会はまりなるがんばってる! - 2015.05.08 Fri

本日シルクの第4回募集馬検討会がユーストリームで放映されました。
生視聴できなませんでしたが、オンデマンドで視聴してみました。

感想は、まりなるがんばっているな!でした。
ファンでもなんでもないですが、いろんなコメントにあいの手をいれたり
がんばっているようで好感がもてました。

毎回ですが募集馬検討会は販促会なので良いことしかいわないです。
ただ今回は追加募集馬のジェイズジュエリー13が気になっていたので参考になりました。

売れ残るとおもってましたが120口まで残口がへり、かなり人気あったようです。
まりなるも一目ぼれのようです。厩舎にかえってくると必ずいななくようでかしこいのではという
まりなる評でした。まりなる好みの馬で出資検討中のようです。

阿部社長いわく、なんでこれだけの馬がきたかというと、ノーザンから目玉になるようにという
プレゼントしていただいたようです。
距離は担当者いわくマイル~中距離とのこと。大竹調教師がみにきて今月末入厩というのもよいですね。

安いし出資したいところですが、本来目的の馬名をつける目的があったのですがよい馬名が
うかばないので躊躇しているところです。。

月曜で売り切れるかなぁ。

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3769-c257bfd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NHKマイルは1枠2番 グランシルク近況(5/8) «  | BLOG TOP |  » 熱発で復帰は延期 ヴィルフランシュ近況(5/8,15,22,29,6/5)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR