topimage

レッドソレイユ近況(5/6,5/7,13,14) - 2015.05.06 Wed

レッドソレイユ(ディープインパクト×リーチフォーザムーン)
のクラブ近況が更新されました。

新馬勝ちの後に下降線たどっています。
ディープ産駆なので巻き返し期待です。

レース予定:15.05.17 (日) 新潟 / 8R 4歳上500万下(若手騎手) 芝2000 杉原誠人



15.05.06

(藤沢厩舎)
乗り運動、ダク、ハッキングの後、ウッドコースで追い切る。
5/6(水) ウッド
レッドソレイユ 54.1-39.7-13.1 馬なり
アヴニールマルシェ 53.1-39.1-12.9 馬なり
ルレイヴ 53.8-39.6-13.3 強め
杉原騎手「今日はウッドコースにて誘導する形で先に出て追い切りました。久しぶりということもあって苦しくなるかと思いましたが、わりと動けていましたね。息遣いもすごく良いとまではいきませんが、気になるほどではありませんでした。今日追い切ったことでそのあたりも良くなってくると思いますよ。相変わらずテンションは高めですが、走っている間は真面目なので、これ以上うるさくならなければというところですね」
藤沢調教師「まだ戻ってからそれほどやっていませんが、今日の動きは悪くなかったですね。この性格なので、あまりビッシリやると体がなくなってしまいますし、これ以上うるさくなるのも避けたいので、問題なければ5/17(日)の新潟8R(若手騎手・芝2000m)を杉原騎手で使うつもりでいます」

15.05.07

(藤沢厩舎)
乗り運動後、北馬場をダクとハッキングで1周。
助手「今日は北馬場で他の馬と一緒に軽く乗りました。背腰に弱いところのある馬ですが、今のところ大丈夫ですね。トモも入ってきていましたし、問題ないと思います。ただ、やはり馬体重が減ってきているのが気になるところではあります。この馬なりに食べてはいるのですが、どうしても運動中から落ち着きがないので、無駄にエネルギーを使ってしまっている感じですね。性格はすぐには変わらないので、出来るだけその気性を走る方に向けられるように調整していきます」

15.05.13

(藤沢厩舎)
乗り運動、ダク、ハッキングの後、ウッドコースで追い切る。
5/13(水) ウッド
内レッドソレイユ 53.0-39.6-13.4 強め
中カービングパス 52.3-38.9-13.1 馬なり
外バウンスシャッセ 52.0-38.4-13.1 馬なり
助手「今日は先行して追い切りました。併せた馬が調子良く行っていたので、最後は仕掛けましたが、雨で悪い馬場にもかかわらず頑張っていましたよ。息の感じも徐々に良くなって来ていますし、今日追い切ったことでまた良化が見込めると思います。飼葉は食べたり食べなかったりと安定しませんが、先週あたりよりは体も増えて来ているので、このくらいの馬体で競馬まで持って行きたいところです」
藤沢調教師「戻ってから時間は短いですが、これ以上攻めて体重を減らしたくないですし、今日の感じなら走れるところまで来たと思うので、今週使うことにします。スタートを決めて流れに乗れれば力はあるはずなので、きっかけを掴みたいところですね」

15.05.14

(藤沢厩舎)
乗り運動後、北馬場をダクとハッキングで1周。
助手「今日は北馬場で軽く乗りました。それほどうるさいところもなかったですし、今日の感じは良かったと思います。輸送があるので、前回よりも馬体重は減っての出走になりそうですが、細いというわけではないので力は出せそうですね。体型もありますが、どうしても薄く見える馬体なので、食べたものが身に付くようになってくれるといいのですが、すぐには変わるものでもないので、飼葉も工夫しながら与えていきます。成績的に強気にはなれませんが、状態は悪くないですし能力もあるはずなので、頑張ってもらいたいですね」


3末写真
org_kinkyo_redsleil_145.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3763-454b26e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぐっと成長した感じはない。。コートオブアームズ近況(5/7,13,14) «  | BLOG TOP |  » 唯一の重賞馬が帰ってきた!レッドデイヴィス近況(5/6,5/7,13,14,20)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR