topimage

ディライトクライ近況(5/1,15,29) - 2015.05.02 Sat

ディライトクライ(父ハーツクライ×母ベルベットローブ 今野厩舎)
のクラブ近況が更新されました。

調教もゆるいといわれながらこなしてますし期待できそう。
秋にはデビューかな。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2015/05/01 <所有馬情報>  -----------------

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター1本、週2回周回コースで軽めのキャンター3,000m、週1回角馬場でフラットワークの調整
次走予定:未定

担当者「コンスタントにハロン15秒の調教を行っていますが、馬体や脚元など特に問題なく順調に乗り込んでいます。以前と比べてだいぶ動けるようになってきましたし、体を上手く使って走ってくれるので、操縦性が良いと乗り役からも評判ですよ。兄や姉もみんな堅実に走ってくれているので元々期待していますが、ここまでその期待通りに成長しています」馬体重502㎏

2015/05/15 <所有馬情報>  -----------------

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター1本、週2回周回コースで軽めのキャンター3,000m、週1回角馬場でフラットワークの調整
次走予定:未定

担当者「変わりなくハロン15秒の調教をこなしており、すこぶる順調ですね。気性が大人しくとても扱いやすので、スタッフの手を煩わせるようなこともありませんし、乗り役の指示通り動いてくれますね。動きに関してはまだ良化の余地がありますが、調教を積むごとに着実に良くなっていますので、この調子で乗り込んでいけばもっと質の高い動きが出来るようになると思います」馬体重506㎏

2015/05/29 <所有馬情報>  -----------------

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター1本、週2回周回コースで軽めのキャンター3,000m、週1回角馬場でフラットワークの調整
次走予定:未定

担当者「この中間も順調にハロン15秒の調教を行っています。ここまで大きく頓挫することなく乗り進められていますが、疲れを見せることもありませんし、カイバもよく食べて、健康状態は良好です。坂路・周回コース共に体の使い方が上手で、ガツガツせず制御が効くところも良いですね。引き続き、これぐらいのペースで乗り込んで行って鍛えていきたいと思います」馬体重500㎏


5月写真
d_02410038.jpg

4月写真
d_02400038.jpg

牧場見学時写真
IMG_6478.jpg

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●

Mayaさんおはようございます。
ディライトクライ、よくなるのは3歳の夏を越してからかなあと思っていますが、この分なら秋から使えるかもしれませんね。馬体はよくわかりませんけど、いい雰囲気をもっていると思います。
今週末北海道へいきますので、本馬を含めたご一緒の馬をしっかりみてきますね。

Re: タイトルなし

マタさん こんばんわ
北海道見学いかれるとのことでレポート楽しみです。
タイムレスメロディの成長には驚かれると思います!
ディライトクライも秋からつかえれば楽しみふえます。
それではお気をつけて旅行楽しまれてきてください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3761-ed73d5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

唯一の重賞馬が帰ってきた!レッドデイヴィス近況(5/6,5/7,13,14,20) «  | BLOG TOP |  » POG本露出は多い!プリンシパルスター近況(5/1,5/15)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR