topimage

続戦かつ乗り替わりでうれしい - 2015.04.30 Thu

レッドオーラム(父:ダイワメジャー 母:タッチフォーゴールド)
の近況が更新されました。

放牧かと思いましたが続戦かつ乗り替わりです。
勝ち負けまでは厳しいかと思いますが降級前に良いレースをして
はずみをつけてほしいですね。

レース予定:15.05.17 (日) 新潟 / 11R 赤倉特別 芝1800 松若風馬



15.04.30

(橋口厩舎)
坂路1本の調整
 坂 助手 68.8-51.0-33.4-16.4 馬なり
助手「今日から乗り出しました。跨ってからは少しうるさかったですが、キャンターではかかることもなかったですね。牝馬の割に飼い食いが良いので、調整もしやすいです。次走は5月17日(日)の新潟11R(赤倉特別/芝1800)に松若騎手で向かう予定です」

15.05.06

(橋口厩舎)
坂路1本の調整
 坂 助手 63.4-46.6-31.5-16.3 馬なり
助手「この中間も順調に調整しています。馬房ではいつも大人しいですが、調教でもだいぶ落ち着きが出てきましたね。ハミを替えたことで、かかることもなくなって折り合いもスムーズになりました。飼い食いは変わらず良く、一日7升くらいは食べていますね」

15.05.07

(橋口厩舎)
坂路1本の調整
助手「今朝も引き続き坂路で軽めの調整です。馬房ではボーっとしていますが、飼い食いは変わらず良いです。今週の想定を見る限り、来週は出走できそうな雰囲気なのでしっかり仕上げていきたいですね」



ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3756-43849683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感動をありがとう!レッドキングダム引退 «  | BLOG TOP |  » 引退かどうかいまだ結論でず

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR