topimage

骨瘤が。。。山元トレセン近況にがっかり連続 - 2015.04.29 Wed

シークプレジャー(牝 父:マンハッタンカフェ×母:ワールドリープレジャー 須貝厩舎)
の近況が更新されました。

今日は3頭山元トレセン報告が更新されましたがどれも停滞でぱっとしないですね。
この仔はちょっと移動がはやかったのかもしれませんが、骨瘤を早くなおして入厩
させてほしいですね。



2015年04月28日 山元TC 環境には徐々に慣れてきて、だいぶ普段から落ち着きが出てきました。調教では坂路コースでのピッチをハロン18秒ペースまで上げて乗り込んでおり、手応え良く駆け上がっています。ただし、この中間の馬体チェックで右前脚外側に若干の熱感があり、念のため精密検査も行ったところ、小さな骨瘤が出掛かっていることが分かりました。現時点では歩様に出ておらず、痛みもありませんので、調教はそのまま進めていきますが、毎日欠かさずケアを行って、悪化防止・早期回復に努めていきます。飼葉は変わりなく残さず食べて馬体重は550kgまで戻しており、暖かくなってきて体調面は上向いてきています。
※山元TC在厩馬の更新は月2回ペースで行います。次回の更新は5月14日(木)を予定しています。


4末写真
SeekPleasure150430.jpg

4/16写真
SeekPleasure150416.jpg

3末牧場見学時
IMG_6436.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3751-0998cdf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週レース!レッドジョーカー近況(4/29,30) «  | BLOG TOP |  » 今月入厩予定が白紙 山元tcでなかなか順調に進まない

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR