topimage

出資馬初対決実現なるか? - 2015.04.22 Wed

レッドジゼル(父:アグネスタキオン 母:スタイルリスティック 笹田厩舎 牝)
の近況が更新されました。

今週出走予定のジゼルですが、レッドオーラムも同じレースを予定しており
出資史上初の出資馬対決が実現する可能性が高くなってきました!

できれば1,2とか最高の結果ですが。。。良いレースしてほしいです。

レース予定:15.04.26 (日) 京都 / 12R 4歳上1000万下 芝1600 四位洋文



15.04.22

(笹田厩舎)
本日は坂路にて追い切りました。
4/19(日) 坂路 57.9-42.5-28.0-14.2 馬なり
4/22(水) 坂路 54.5-40.1-26.1-13.0 馬なり
※今週26日(日)京都12レース・4歳以上1000万下/芝1600mに四位騎手で出走を予定しています。想定から除外はありません。

助手「いつもの馬なりの時計ですね。単走だったこともあり、なんとなくフワフワしていましたね。後ろにいた馬を待っているようで、こっちが促さないと進んでいきませんでした。目一杯走ったわけではないので、息づかいには余裕がありましたし、最後も止まる感じもしませんでした。週末も予定通り坂路で15くらいのところをやれましたし、中1週でも状態は安定しています。前回の敗因は阪神の馬場が合わなかっただけだと思っているので、開幕週の綺麗な馬場でいいレースを見せて欲しいです」

15.04.23

(笹田厩舎)
本日は引き運動の調整でした。
※今週26日(日)京都12レース・4歳以上1000万下/芝1600mに四位騎手で出走します。

笹田調教師「今日は引き運動で疲れを取りましたが、追い切り後も変わった様子は見られません。カイバも残さず食べているようです。前回は馬場が悪い上に前の残りの展開と全てがうまくいきませんでした。今週は天気が崩れるような予報は出ていませんし、開幕週の良馬場でレースを迎えられそうですし、流れ一つでこの馬にも十分チャンスはあると思います。中1週でも良い出来はキープしているので巻き返したいですね」


4/12 1000万下写真
album_redgiselle_17.jpg


ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●

Mayaさんこんにちは。
出資馬ガチになりましたね。私は何度か経験していますが、未勝利戦でのガチだけはほんと勘弁です。昨日がそうでしたからねえ。
レッドオーラムは牧場でのコメントがかなりよかったので、復帰を楽しみにしていましたが、今週の調教はもう1つでしたね。前々で流れに乗れれば一発あると思いますが、小牧騎手がそういう乗り方してくれるかどうかですねえ。

Re: タイトルなし

マタさん
こんにちわ
オーラム牧場で絶好調、調教で小牧騎手がのってから急下降、レースでもおさえたので
心配しましたが最後なんとかのびてくれました。
ただもう騎手はかえてほしいです。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3741-faa3857a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週レース!レッドシェダル近況(4/22,23) «  | BLOG TOP |  » 屈腱炎&オーナーサイドと相談 悪いほうにころがった

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR