topimage

馬体は問題なし!グランシルク近況(4/15,23,29) - 2015.04.15 Wed

グランシルク(父:ステイゴールド×母:ルシルク)
のクラブ近況が更新されました。

NZT(G2)で最後がんばってので馬体が心配でしたが問題なしということで
ほっとしました。
戸崎騎手も確保できたようでこれでNHKマイル(G1)に安心してむかえます。
桜花賞馬のレッツゴードンキもきそうですが、ペースをひっぱってくれたら好都合ですし、
戸崎騎手はリベンジのチャンスなのでがんばってくれると期待しています。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2015/04/15 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:
次走予定:5月10日の東京・NHKマイルカップ(GⅠ)〔戸崎〕

戸田師「馬場先出ししたことで、今回は落ち着きがありました。ゲートでは他の馬が暴れた影響を受け出遅れてしまいましたが、グランシルクが悪いわけではないので、次回はあのようなことはないと思います。上がりはすごい時計を出したので、特に気を付けてチェックしたのですが、脚元は問題ないですし、馬もケロッとしています。予定通り戸崎騎手でNHKマイルカップに向かいます」

2015/04/23 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで23日に時計
次走予定:5月10日の東京・NHKマイルカップ(GⅠ)〔戸崎〕

調教師「その後も特に変わりなく、至って順調に来ています。今週から少し動かしています。今週はWコースで単走で70,40ぐらいやりましたが、来週は併せてしっかりやる予定です。当該週はその時の状態、テンションを見て、併せるか単走かを決めたいと思います」


2015/04/23 <調教タイム>  -----------------
グランシルク
 助 手 23南W重 70.2- 54.7- 40.4- 12.9 馬なり余力

2015/04/29 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースでキャンター・29日にゲート練習・30日に時計を出す予定
次走予定:5月10日の東京・NHKマイルカップ(GⅠ)〔戸崎〕

調教師「特に問題なく順調に調整されています。1週前なので明日(木)は併せてしっかりやるつもりです。今日(水)は前走のことがあったのでゲート練習に行ったのですが、元々悪いわけではないので大人しくジッとしていました」


NZT(G2) 2着
IMG_6610.jpg

500万下勝利写真
d_02400110.jpg
d_02400149.jpg


ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3731-96c14f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良さをみつけてくれる人がいて、良さが発揮できる «  | BLOG TOP |  » 中山グランドジャンプ(JG1)特別登録馬15頭発表!全馬無事に!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR