topimage

ほろ苦デビュー!レッドシェダル - 2015.04.05 Sun

東サラ2013年募集馬のレッドシェダル
(父:ジャングルポケット×母:スターリーロマンス)のデビュー戦は13着でした。

山元トレセンの駐車場からグリーンチャンネルWebで応援しました。
がスタートで出遅れそこからついていけず早々に終了でした。。
最後はいい脚使えたというので次に期待です。

レース結果:15.04.04 (土) 阪神 / 3R 3歳未勝利(牝) 芝1800 小崎綾也
1 8 17 グレースドゥモナコ 牝3 54.0 森一馬 1:50.3   35.0 464 +12 松永昌博 4
2 6 12 カレンオプシス 牝3 54.0 松山弘平 1:50.3 クビ 34.8 490 初出走 平田修 3
3 3 5 レーヌドブリエ 牝3 54.0 菱田裕二 1:50.4 クビ 34.7 414 +8 矢作芳人 5
4 5 9 ミッキーポーチ 牝3 54.0 福永祐一 1:50.6 1 1/4 34.4 496 +4 松田国英 1
5 2 3 ゴールドグローリー 牝3 54.0 和田竜二 1:50.7 クビ 34.8 488 -4 友道康夫 2
6 5 10 オマケ 牝3 53.0 ☆ 松若風馬 1:50.7 ハナ 34.9 450 +6 音無秀孝 7
7 8 16 シャンタルエット 牝3 54.0 岩田康誠 1:50.7 クビ 35.3 470 +10 鈴木孝志 9
8 6 11 メイショウワゴコロ 牝3 52.0 △ 岩崎翼 1:51.4 4 35.4 432 +8 中村均 8
9 8 18 エイシンシャンプー 牝3 54.0 四位洋文 1:51.6 1 1/2 35.7 444 0 坂口正則 13
10 4 8 ピアノコンチェルト 牝3 54.0 柴田未崎 1:51.7 1/2 35.4 400 0 五十嵐忠男 15
11 1 1 ローズカリーナ 牝3 54.0 小牧太 1:51.7 ハナ 35.0 382 -12 橋口弘次郎 11
12 7 13 ナゴミ 牝3 51.0 ▲ 義英真 1:51.9 1 1/4 36.3 436 -6 崎山博樹 16
13 7 15 レッドシェダル 牝3 53.0 ☆ 小崎綾也 1:52.3 2 1/2 35.2 468 初出走 橋田満 6
14 1 2 トウバレリーナ 牝3 54.0 藤岡佑介 1:52.3 クビ 36.0 458 初出走 谷潔 10
15 3 6 ルーセントハート 牝3 54.0 水口優也 1:52.3 ハナ 35.8 446 初出走 浜田多実雄 14
16 2 4 ホッコーベンヌ 牝3 54.0 国分優作 1:52.5 1 1/4 36.1 424 -6 西浦勝一 18
17 7 14 ヤマニンラビサン 牝3 54.0 幸英明 1:52.6 クビ 36.9 472 -4 柴田政見 12
18 4 7 タカノコーラン 牝3 51.0 ▲ 鮫島克駿 1:53.0 2 1/2 36.8 412 +2 福島信晴 17


15.04.04

4月4日レース後コメント(13着)
小崎騎手「スタートは出ましたが、出脚がつかず後方からになってしまいました。そこからはいかにも新馬という感じで、なかなかハミをとってくれなくて・・・。残り600mくらいから早めに押して促していきましたが、最後までバテずに長くいい脚を使ってくれました。今日は初出走ですから、馬が何も分かっていなかっただけ。芝向きの走りをしていましたし、いいモノを持っています。次も乗せていただきたいです」

15.04.08

(橋田厩舎)
本日は乗り運動の調整でした。
助手「レースでは結果を出せずに申し訳なく思っています。やはりゲートで1馬身ほど遅れてしまってそこからついて行けませんでしたね。でも、最後は脚を使っていましたし、使いつつ良くなって来ると思います。レース翌日の日曜日は疲れでさすがにぐったり、運動するのもかわいそうなくらいでしたが、日月と休んでだいぶ回復してきましたね。脚元は多少ボヤッとしますが、考えていたより反動がなかったですし、心配するほどではありません。昨日は厩舎周りの引き運動で、今日からは乗り運動を始めています。今の様子なら明日から坂路で乗り出していけそうです」

15.04.09

(橋田厩舎)
本日は坂路1本の調整でした。
 坂路 63.3-47.3-32.0-16.4 馬なり
橋田調教師「順調に回復しているようですので今日から坂路コースで乗り出しました。久々の坂路でしたが、落ち着いていましたし、特に変わった様子は見られませんでした。今後も芝のレースを使っていく予定ですが、福島開催も始まるので芝のレースはそこそこ間隔があれば出走できそうですね。福島の最終週25日(土)の芝2000(牝)か、新潟開催を目標に進めていこうと考えていますので、3週か4週ほどしっかり乗り込んでいきます」

15.04.15

(橋田厩舎)
本日は坂路1本の調整でした。
 坂路 64.7-47.1-31.4-15.6 馬なり
助手「まだ競馬の疲れが抜けきっていないので、追い切りは金曜日に消化する予定です。今日は普通キャンターでの調整でしたが、坂路は雨でビショビショ、チップも相当深かったように感じました。あの馬場状態ならこのくらいの時計でも時計以上の負荷がかかっていると思います。周りに追い切りを消化している馬がたくさんいましたが、その中でも引っかかるようなことはありませんでしたし、本当に乗りやすい馬ですね。入ってきた時に比べて体はだいぶしっかりしてきていますし、次はレースでも良いところを見せられるように頑張ります」

15.04.16

(橋田厩舎)
本日は坂路1本の調整でした。
 坂路 64.1-47.2-31.2-15.4 馬なり
橋田調教師「今日も普通キャンターでの調整でした。カイバは完食とまではいきませんが、この馬なりに食べてくれていますし、疲れは抜けつつあるようですね。明日は予定通り追い切りを消化しますが、1本目なのでそんなびっしりはやる予定はありません。一度使って少しでも動けるようになっているといいですね。次走ですが今週の想定を見ても福島の限定戦は混み合っているので、5月17日(日)の京都4R(牝/芝1600)や同じの日の5R(芝2000)などに向かうことも検討しています」


7末写真
org_kinkyo_StarryRomance12_20.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3720-83904b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと戻ってきた!レッドオーラム近況(4/3,8,9,15,16,22,23) «  | BLOG TOP |  » 2週連続で出資馬見学ツアー!今度は山元トレセンへ!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR