topimage

やっと戻ってきた!レッドオーラム近況(4/3,8,9,15,16,22,23) - 2015.04.05 Sun

レッドオーラム(父:ダイワメジャー 母:タッチフォーゴールド)
のクラブ近況が更新されました。

調子いいのに入厩させてもらえてなかったのですがようやく入厩させてもらえました!
降級前にもう1勝お願いします。

レース予定:15.04.26 (日) 京都 / 12R 4歳上1000万下 芝1600 小牧太


15.04.03

(グリーンウッドトレーニング→橋口厩舎)
周回キャンター3000m、坂路1本。馬体重502キロ。
この中間も順調に調整しており、今週火曜日に13-13を消化しました。負荷を強めても体を維持していますし、状態はとても良さそうです。本馬は態勢が整ったことから、明日の検疫で栗東トレセン・橋口厩舎に帰厩する予定となりました。

15.04.08

(橋口厩舎)
坂路1本の調整。
 坂 助手 65.6-50.2-33.7-16.7 馬なり
助手「入厩後も順調に調整しています。まだ軽めのところですが、馬体も大きく見せて毛ヅヤも良く体調は良さそうですね。今回は落ち着きもあるので、精神的な成長とともに余裕が出てきているように感じられます」

15.04.09

(橋口厩舎)
坂路にて併せ馬で追い切り。
 坂 助手 52.8-38.8-26.0-13.3 馬なり
内ウインドファースト強めに0.2秒先着
助手「道中は行きっぷりが良すぎるくらいで、併走馬をあっという間に交わしました。口向きはだいぶましになっていましたが、気負って走っていたのでもう少しリラックスできるといいですね。今回は毛ヅヤも良いし、太め感も無いので、このままテンションを上げないように進めていきたいです」

15.04.15

(橋口厩舎)
坂路にて併せ馬で追い切り
 坂 小牧 54,1-39.6-26.3-13.8 一杯
内レッドアリオン馬なりに0.7秒遅れ
小牧騎手「ハミ受けが悪く、テンから頭を上げてかかり気味でした。残り2Fでいざ手綱を離すと全く手応えが残っておらず遅れてしまいました。昔は乗りやすい馬だったんですけどね。体調は良さそうなのですが、もう少しリラックスして走ってくれればと思います」

15.04.16

(橋口厩舎)
乗り運動の調整
助手「追い切り後も変わりなく順調です。今日は厩舎周りの乗り運動でしたが、テンションが高くチャカチャカしていました。もう少し落ち着きが欲しいですね。人がいて周りがうるさい朝飼い葉は残していますが、夕飼い葉や夜飼い葉はしっかり食べています」
※次走は4月26日(日)京都12R(500万下/芝1600)を小牧騎手で予定しています。

15.04.22

(橋口厩舎)
坂路にて追い切り
4/19(日) 坂 助手 59.2-43.5-28.3-14.2 馬なり
4/22(水) 坂 助手 55.4-40.6-27.8-14.8 一杯
※今週26日(日)京都12R 4歳以上1000万下・芝1600mに小牧騎手で出走を予定しています。想定から除外はありません。

助手「終い一杯になってしまいましたが、この馬は今日みたいな重い馬場は不得意なので仕方のないところです。この中間、普段の調教でもようやく折り合いがついてきて、今日速いところに行っても折り合うことができました。ただ、今日は1本目の追い切りに乗った時より息遣いが悪かったので、その点は少し気になりました。今日のタフな馬場が堪えたのかもしれませんが」

15.04.23

(橋口厩舎)
坂路1本の調整
 坂 助手 56.3-42.0-27.9-14.1 馬なり
※今週26日(日)京都12R4歳以上1000万下・芝1600mに小牧騎手で出走が確定しています。

助手「昨日の追い切りは少し動かなすぎだったので、サッと流してきました。今日は昨日より馬場状態が回復していたので、馬なりで上がってきました。テンションは高めですが、いつもより馬体の張り艶は良いので体調面での心配はなさそうです。後は開幕週なので、前々でうまく流れに乗りたいところですね」


花見小路特別 レース写真
album_redaurum_10.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3719-fedccbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山元トレセンに行ってきました!マル秘情報を何個か! «  | BLOG TOP |  » ほろ苦デビュー!レッドシェダル

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR