topimage

2週連続で出資馬見学ツアー!今度は山元トレセンへ! - 2015.04.02 Thu

先週は北海道に出資馬見学にいきましたが今週は山元トレセンに見学にいきます!

お目当ては下記の3頭です。すべてG1tcの馬ですね。

ウインドストリーム メス5歳
wind15032104.jpg
大スランプに陥ってます。あうのはデビュー戦で中京競馬場で会って以来。
あの時は間違いなくOPまでいくと確信しましたが。。気合をつけたいですね。

ノースショアビーチ 牡4歳
north15022802.jpg
適条件のマーチSを除外になって放牧にだされたばかりです。スクミがでたようなので心配です。
出資馬の中で稼いでくれているのでねぎらいたいところです。先日の総武S以来です。
命名馬ですし愛着のある1頭です。

レーヌドオリエント メス3歳
renudo150327.jpg
募集馬見学のときに超気に入りましたがそのあと頓挫ばかりでデビューは周回おくれ。
北海道では2度あっていますが先週北海道ツアーのときは直前で移動されたので今度はあいたいところ。
デビューで良い結果をだせるよう気合つけたいです。こちらも命名馬です。

東京からは4時間くらいかかるということで長旅になりますが、
数頭いることはめったにないのでこの気合に山元トレセンに行ってみようと思います!
楽しみです!

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●

こんばんは~
レーヌドオリエントには先週会ってきましたが順調そうでした。
そこからしっかりシェイプアップ出来ているか
ツアー報告楽しみにしてます~

Re: タイトルなし

ラララズゲシ さん こんばんわ
いい感じに成長してました。デビューはもうそこですね。
頑張って勝利してもらいましょう!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3716-e9eeaa85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほろ苦デビュー!レッドシェダル «  | BLOG TOP |  » 今週レース! レッドシェダル近況(4/1,2)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR