topimage

今週レース! レッドシェダル近況(4/1,2) - 2015.04.01 Wed

東サラ2013年募集馬のレッドシェダル
(父:ジャングルポケット×母:スターリーロマンス)のクラブ近況が更新されました。

いよいよ今週レースです。
比較的早く入厩しましたが4月のデビューとなりました。
しかし長く調教つんできたので走れる態勢になったと思います!

権利とはいわずぜひ勝利をもってかえってきてください!!

レース予定:15.04.04 (土) 阪神 / 3R 3歳未勝利(牝) 芝1800 小崎綾也



15.04.01

(橋田厩舎)
本日は坂路にて併せ馬で追い切りました。
 坂路 54.0-39.5-26.2-12.9 一杯
外トーコーリバース一杯に0.2秒先着
※今週4日(土)阪神3レース・3歳未勝利(牝)芝1800mに小崎騎手で出走を予定しています。想定から除外はありません。

助手「併せた相手は帰厩してまだ1本しかやっていない馬でしたが、後ろから進めてしっかり先着出来ました。ステッキは触れる程度に入れましたが、反応も良かったですね。終いも余裕があったくらいです。本数を重ねてきたことで動けるようになってきているのは確かですが、一度使えばもっと動けるようになると思います。先週の金曜日に小崎騎手を背にゲート練習を行いましたが、発馬はその前の週よりだいぶマシでした。やり過ぎるのもどうかと思うので、今週は練習せずにレースに向かうことになりました。次につなげるためにも権利を取って来て欲しいですね」

15.04.02

(橋田厩舎)
本日は引き運動の調整でした。
※今週4日(土)阪神3レース・3歳未勝利(牝)芝1800mに小崎騎手で出走します。

橋田調教師「今日は厩舎周りの引き運動のみでした。相変わらず一頭では歩けないようですが、今日はいつもより大人しかったとのこと。前に馬がいたのだと思います。競馬で1番枠を引いてしまうと前に馬がいないのでパドックでは進んでいかないかもしれませんね・・・。ここまでびっしり追われてきましたが、時計も詰めて最後まで辛抱できるようになっています。競馬に行ってもそういうしぶとい馬の方が結果を出してくれますし、強みだと考えています。初出走でも頑張って欲しいです」


7末写真
org_kinkyo_StarryRomance12_20.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3715-d7d78e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2週連続で出資馬見学ツアー!今度は山元トレセンへ! «  | BLOG TOP |  » がっくしなスクミからの放牧

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR