topimage

やっぱ当初どおり!好調レッドシェダル近況(3/18,19,25,26) - 2015.03.18 Wed

東サラ2013年募集馬のレッドシェダル
(父:ジャングルポケット×母:スターリーロマンス)のクラブ近況が更新されました。

調教もかなり走れるようになってきて、タイムも納得できるものがでました。
レースを前倒しで使うようです。牝馬限定出ないのは気になりますが、よい
レースをして喜ばしてほしいものです!

3/25追記
ゲートの問題で当初予定どうり翌週に延期しました。
牝馬限定なのでこれで良かったと思います。

レース予定:15.04.04 (土) 阪神 / 3R 3歳未勝利(牝) 芝1800 小崎綾也



15.03.18

(橋田厩舎)
本日は坂路にて併せ馬で追い切りました。
 坂路 52.7-38.8-25.8-13.1 一杯
外カルディア一杯に0.1秒先着
橋田調教師「今日は後ろから追いかけるパターンでの追い切り。最後は1馬身ほど先着したものの、自分からは進んで行かないので道中は追いっぱなしでしたね。1番いい馬場状態での時計でもないですし、時計は徐々に詰めてきていますから。今の状態なら来週もう1本やれば態勢は整うとみていますので、予定を1週早めて今月29日(日)の阪神5R(3歳未勝利/芝1800)に変更しようと考えています。普段と同じように競馬での行きっぷりも今ひとつということもあると思うので、鞍上は元気の良い小崎騎手に依頼しました。脚元はたまにボヤッとしていますが、朝はすっきりしていますし、ここまで問題なく来ています」

15.03.19

(橋田厩舎)
本日は引き運動の調整でした。
橋田調教師「今日は引き運動だけで明日からまた乗る予定です。これまでも昨日の追い切りでもそうですが、ハミをしっかり取らないところはありますが、何度も追われて追われて時計を詰めてきている感じなので、そういうタイプの方が競馬に行って強いことが多いですよね。カイバも食べているので体重はキープしていますし、一度怒られたことは繰り返さない賢い馬。来週の追い切りは小崎騎手にお願いして感触を確かめてもらう予定です」

15.03.25

(橋田厩舎)
本日は坂路にて併せ馬で追い切りました。
 坂路 小崎J 54.5-39.0-25.3-12.7 一杯
外スズカプレスト一杯に0.2秒先着
※今週29日(日)阪神5レース・3歳未勝利(芝1800m)に小崎騎手で出走を予定していましたが、来週4日(土)阪神3レース・3歳未勝利(牝)芝1800mに小崎騎手で出走する予定に変更となりました。

橋田調教師「今週のデビューを考えていましたが、先週金曜日のゲート練習を見て1週延期することに決めました。動き自体はだいぶ良くなっているのですが、あの発馬の内容ではいいパフォーマンスを見せられないでしょうからね。今日の追い切りは小崎騎手に跨ってもらいました。併せ馬でしたがテンの入りが遅くて、イメージとは異なる追い切りになりましたね。全体でもう少し時計を出しても良かったように思いますけど。併せた相手が一旦前に出る場面がありましたが、追われるとそこからまた盛り返したのは評価できると思います。最後もよく辛抱していましたし。小崎騎手も『手応えがなくなったように見せかけて、追ったら伸びてくれました』と話していました。明日は運動で明後日、ゲート練習を行う予定です」

15.03.26

(橋田厩舎)
本日は引き運動の調整でした。
助手「今日は引き運動で厩舎周りを1時間ほど歩きました。前に馬がいないと落ち着いて歩けないようにまだまだ幼いですね。明日は小崎騎手を背に坂路に行ってからゲート練習を行う予定です。元々、ゲート試験は高いレベルで合格したわけではないですからね。明日上手くいけばそのまま競馬に向かうことができると思いますが、内容が良くないようだと来週また練習しないといけません。この馬の性格などを考えるとあまりゲートに時間を費やすのはマイナスになるでしょうからクリアして欲しいです」


7末写真
org_kinkyo_StarryRomance12_20.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3693-6b4a32d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思ったより早い御戻り レッドジゼル近況(3/19,20,25,26,4/1,2,8) «  | BLOG TOP |  » 絶好調!レッドキングダム近況(3/18,19,25)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR