topimage

北海道出資馬応援ツアー開催決定! - 2015.03.16 Mon

3月末に北海道にいる出資馬の応援もかねて牧場見学にいきます!

過去は、G1tcツアー2回、シルクツアー1回、出資馬見学ツアー1回と4回いったので
今回が5回目になります。
デビュー目前のこの時期にいくのははじめてですので、募集馬ツアーの時と比較して、
どれくらい成長しているのか楽しみです。

ツアーの目玉は白毛のシロインジャー、初見学のマキシマムブレイク、
北海道で3回目になるレーヌドオリエント、そして社台スタリオン初見学でしょうか?

旅行日程は下記のとおり4拠点をまわります。

①追分リリーバレー

レーヌドオリエント メス 3歳 アルスノヴァ×キングカメハメハ
renudo150212.jpg
唯一の12年産世代。前回の出資馬見学(2013年11月末)にもあっているのでなんと
北海道で3回目もあっています。早く本州に移動してよと思いましたが、予約時に
「レーヌドオリエントは見学時には移動しているかもしれません」との言葉が。。。
うれしいような、せっかくだから会いたいような。
以前みたときは迫力ある馬体でしたのでそれが維持されているのかと、
脚元がどういう具合が聞いてこようと思います。

シークプレジャー メス 2歳 ワールドリープレジャー×マンハッタンカフェ
world15021201.jpg
募集馬ツアー時も度肝をぬくでかさと迫力ですが現在は550kgということで、
どこまで大きくなっているか期待と不安があります。
レーヌドオリエントも550kgくらいあるので超大型牝馬2頭をまず見学します。
(後の馬が小さくみえるだろうなぁ。)
マンカフェ牝馬が大活躍中なのでもちろんこの馬にも期待が大きいです。

②社台スタリオン
追分リリーの次は社台スタリオンで種牡馬を厩舎内で見学予定。
ディープやオルフェにあえればうれしいなぁ。

③ノーザンファーム早来

ディライトクライ 牡 2歳 ベルベットローブ×ハーツクライ
d_02380038.jpg
募集馬見学ツアー時にはいまひとつよくみえませんでしたが血統に期待して追加出資。
どのように成長しているか楽しみではあります。
こちらも大型馬。ダートでも芝でもよいので1つでも勝ち星を重ねてほしい!

ノーザンファーム早来では出資馬以外に募集中の馬も数頭見学予定です。

④ノーザンファーム空港

ピッツィカート 牡 2歳 ディクシージャズ×ゼンノロブロイ
d_02380059.jpg
募集馬見学時にはものすごいオーラをはなっていたお気に入りの1頭。
バスから遠目でもこれは違うなと思っただけに走ってもらいたい。
兄のレッドデイヴィスにも似ていますし、期待は高まります。
募集馬見学時と変わらない印象だったらいいな!

タイムレスメロディ メス 2歳 アコースティクス×ディープインパクト
d_02380027.jpg
今回見学の馬では一番小さな馬。
でもディープ牝馬だけに一番品がありそうな馬です。
レッドオーヴァルが果たせなかった桜花賞制覇をこの馬で取りにいきます!

シロインジャー メス 2歳 ユキチャン×ハービンジャー
d_02380033.jpg
白毛は本当に際立っているのでまた実物を見るのが楽しみです。
今回の目玉の1つです。
この馬もかなり大きいのですよね。迫力ある馬体ですよ。

プリンシパルスター 牡 2歳 シルクプリマドンナ×ダイワメジャー
d_02380034.jpg
この世代では1番最初に入厩しそうですし、ここまでは順調そのもの。
名前もお気に入りですし、ぜひNHKマイルを目指してほしい!
少し小さかったので大きくなっているのかが注目です。


マキシマムブレイク 牡 2歳 ヴァルホーリング×ブレイクランアウト
d_02380052.jpg
募集馬見学ツアー時にはまだ募集前でしたのではじめてあいます。
最初は華奢だと思いましたが最新の写真ではトモに筋肉がついていい感じです。
どんな馬なのか楽しみですね。

あと社台ファームのレッドイグニスは今回のツアーでは時間の関係上いかないことになりました。
まあ関東馬なので移動すればあえるというのもありますし、社台ファーム遠いのですよね。。

見学後はまたブログにしたいと思います!ご期待ください!

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●

こんばんは~
4拠点となると結構見ごたえありそうですね。
社台スタリオンで厩舎見学できるのは知りませんでしたー
レーヌドオリエント3末に移動かもと言うのは思いのほか早くてビックリです。
ちょうど見学した次の日あたりに巣立ってくれると嬉しいですね。
楽しんできてください!

こんにちは♪
牧場見学うらやましいです( ノД`)…

あっ、、フィックルベリー13いたら見といてください(笑)
なぜならなぜなら。。名付け親になっちゃいました♪
blogに詳しくは…(笑)

自分もいつか北海道いきたいと思います♪

Re: タイトルなし

ラララズゲシ さん
こんばんわ
レーヌドオリエントいきなりなのでびっくりしました。早くても
4月中だとおもっていたので。みれたら本州へ送り出してきます!
社台スタリオンで厩舎見学できるようです。はじめてなので緊張です。

Re: タイトルなし

牝馬の帝王さん ブログ拝見しました。
名づけ親おめでとうございます。
喜びもひとしおでしょう。
東サラではまだ経験ないです。。

Mayaさん こんばんは。
良いですね!北海道、牧場見学ツアー♪
マキシマムブレイクのレポを特に楽しみにしています(^o^)

Re: タイトルなし

Rami* さん
こんばんわ
マキシマムブレイクはもちろん実物はじめてなのでとても期待しています。
父親の代表産駒になってほしい逸材ですからね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3687-29c054b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うれしいような残念なような «  | BLOG TOP |  » 2連勝でNZT(G2)の切符をつかむ!グランシルク成長をみせた!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR