topimage

全馬全馬 馬名決まりました! - 2015.03.15 Sun

13年産全馬の馬名が決定しました!
今年は残念ながら1頭も名付け親になれませんでした。3年連続は難しかったか。
素敵な名前から色ものまでいろいろありますが応援してきます!

あと、3月末に北海道で実馬をみてきます!
北海道牧場見学時からどこまで成長しているか楽しみではあります。

それでは、出資順に馬名を紹介いたします。

SeekPleasure.gif メス 
マンハッタンカフェ×ワールドリープレジャー(出産時13歳)  
白老ファーム 栗東・須貝厩舎 出資金2400万/40口(60万円)
world15021201.jpg
・・・北海道牧場見学時でも古馬の風格でしたらどこまで大きくなっているのか期待と不安でいっぱいです。
   動画をみると非常にダイナミックでダートでなら期待できそうです。
   ぜひ一口馬主の喜びを探してくれる馬であればと思います。

Red Ignis 牡 
ハーツクライ×ルンバロッカ13(出産時12歳)  
社台ファーム 美浦・鹿戸厩舎 出資金3600万/400口(9万円)
org_kinkyo_RumbaLoca13_7.jpg
・・・唯一の頓挫組ですが、名前は非常に気にいりました。レッド冠では過去1,2を争う好印象。
  なんとか温かくなるにつれ良くなればと思います。

Pizzicato.gif  牡 
ゼンノロブロイ×ディクシージャズ(出産時14歳)  
ノーザンファーム 栗東・音無厩舎 出資金3500万/100口(35万円)
d_02380059.jpg
・・・ブログで名前が書きにくい名前ですが、お兄さんをこえる成績を残してほしいです。
  牧場見学時すごい良い馬体と思ったのでどこまで成長しているのか楽しみです。

TimelessMelody.gif メス
ディープインパクト×アコースティクス(出産時12歳)  
ノーザンファーム 栗東・高野厩舎 出資金4000万/500口(8万円)
d_02380027.jpg
・・・こちらはブログリンクさせていただいているレプティリアさんが名付け親に。
  ディープインパクトらしい馬体。血統的にも期待ですので順調に来年の桜の舞台に
  進んでもらいたい期待の1頭です。

Shiroinger.gif メス 
ハービンジャー×ユキチャン(出産時8歳)  
ノーザンファーム 栗東・吉田厩舎 出資金2000万/500口(4万円)
d_02380033.jpg
・・・白毛で動画もダイナミックときましたが、名前が色もの系。
  ここでがっくりがきましたか。。しかし叔母のブチコとか走れば可愛くみえるので
  とにかく走ってくれることを信じて応援します!

PrincipalStar.gif 牡 
ダイワメジャー×シルクプリマドンナ(出産時16歳)  
ノーザンファーム 栗東・矢作厩舎 出資金4500万/500口(9万円)
d_02380034.jpg
・・・名前はこの世代では一番気に入りました。シンプルですが大物になりそうな名前です。
  調教でも一番順調ですし、動画でも軽やかに坂をのぼっています。
  少し小さい馬でしたのでどう成長しているか北海道見学時の楽しみにしています。

DelightCry.gif 牡 
ハーツクライ×ベルベットローブ(出産時13歳)  
ノーザンファーム 栗東・今野厩舎 出資金4500万/500口(9万円)
d_02380038.jpg
・・・こちらもハーツクライの父名を由来にしたいい名前。
  牧場見学時では今一つにみえましたが血統から追加出資した馬です。
  ダート馬かもしれませんがどのように成長しているか楽しみです。

MaximumBreak.gif  牡 
ブレイクランアウト×ヴァルホーリング(出産時10歳)  
賀張三浦生産 ノーザンファーム空港育成 美浦・戸田厩舎 出資金1400万/500口(2.8万円)
d_02380052.jpg
・・・ビリヤード系の母系の名前を引き継ぎつつ、父親のブレイクもとっているという
  ベストな由来。馬体も急成長。産地馬体検査もうけると急上昇。
  北海道でははじめてあいますので楽しみの1つにしています!

8頭の応援よろしくお願いします!

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●

Mayaさん、おはようございます^^

全馬決定されましたか(^_^)v
いろいろありましたが、今後は皆が無事に走ってくれるといいですね(^O^)
しかし、Mayaさんはご経験されてるでしょうけど、名付け親になると急に責任感が出てくるもんですね(-_-;)
ホント無事にいってくれることを切に願っております(^o^)/~~
P.S.タイムレスメロディの価格やら厩舎やらが間違えてますよ(・・;)))

Re: タイトルなし

レプティリア さん こんばんわ
間違い指摘ありがとうございました。。すぐに直しました。
名づけ親は愛着はでますよね。タイムレスメロディはダービー馬の半妹で
クラシック候補なので特に責任感はあるでしょう。
まずは1勝して大舞台にたってもらいたいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3685-5839092d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2連勝でNZT(G2)の切符をつかむ!グランシルク成長をみせた! «  | BLOG TOP |  » 産地馬体検査受検!!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR