topimage

春まで後少し!レーヌドオリエント近況(3/6) - 2015.03.06 Fri

レーヌドオリエント(父キングカメハメハ×母アルスノヴァ)
のクラブ近況が更新されました。

ここにきて順調に進んでおり、移動の文字がでました。
このままうまくいけば4月中旬には本州に移動できるかな?
3月下旬にあいにいきたいなぁと考えております。



2015年03月06日 OFリリーバレー
引き続き入念に乗り込んでいます。現在も周回コースでの軽めキャンター1200~2000mのメニューを織り交ぜて、坂路コースをハロン20-18秒ペースで2本乗っており、週2回は坂路コースでハロン15秒ペースの速め調教を消化しています。今週4日(水)には坂路コースで3F15.8-14.9-14.4秒のラップタイムをマークしました。調教負荷を強めていますが、ケアを丹念に続けていることで、脚元の状態は変わりなく、筋肉にも疲労が溜まることはありません。気持ちの部分でもテンションが上がることはありませんので、この調子で速め調教を重ねて、移動のタイミングを検討していける態勢をしっかり作っていきます。現在の馬体重は548kgです。


2/12写真
renudo150212.jpg
renudo15021202.jpg


ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●

軌道に乗ったような

こんばんは、ここへ来て良い感じですね。
昨年末にもうダメだと諦めていたので
3月頭に移動の話題が出るとは全く考えていませんでした。
このまま順調にいけばそのぐらいに移動ですよね。

3月末だとギリギリ二桁気温ぐらいまで上がってそうだし
2歳馬もいてツアーまで3か月空くしで丁度良いタイミングですよね。
自分も計画してみようかと思っちゃいました。

Re: 軌道に乗ったような

ラララズゲシ さん こんばんわ
3末だと春休みだと急いでとらないといっぱいになりそうですね。
私も早めに予約しようと思います!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3670-d57ce299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

554kg!!シークプレジャー近況(3/6) «  | BLOG TOP |  » 馬名はマキシマムブレイク!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR