topimage

馬名はマキシマムブレイク! - 2015.03.05 Thu

シルクのマキシマムブレイク(父ブレイクランアウト×母ヴァルホーリング)のクラブ近況が更新されました。

馬名はマキシマムブレイクになりました。
残念ながら馬名採用なりませんでしたがビリヤードつながりで良い名です。
がんばってもらいましょう!



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。
2015/03/05 <最新情報>  -----------------
ヴァルホーリングの13
 競走馬名が決定しました。

競走馬名:マキシマムブレイク
英  名:Maximum Break
意味由来:ビリヤードのスヌーカーでの最高得点の呼称。父名より連想


2月写真
d_02380052.jpg

1月写真
d_02370052.jpg
ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●

シルクは奇をてらい過ぎって感じの名前が多いので、普通の名前だとホッとしますね(^^;

ただ、この世代の名前を眺めて、ちょっと来年以降の出資意欲が減退してます。
まぁ、募集時期になれば忘れて申し込むんでしょうが。。。

来年じゃなかった。。。今年だ(^^;

Re: タイトルなし

いっきさん こんばんわ
私もキャロにうつるか真剣に考えました。
なんでキャロと馬名のセンスがここまで違うんだろうと。。
シロインジャーはと今でも思います。

Mayaさん、こんばんは。
良い名前に決まってほっとしています。
馬体もどんどん良くなってきていますし、楽しみな一頭ですね。
それにしてもシルク…馬名決定のショックは抜け切らず。。。残念です。

Re: タイトルなし

Rami* さん こんばんわ
マキシマムブレイクはお父さんの名前かつ母系のビリヤード関連の名前と
よい名前がつきました。ただ、その他全般のシルクの対応は?なので少し
すっきりしないです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3669-bdfac3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春まで後少し!レーヌドオリエント近況(3/6) «  | BLOG TOP |  » マーチS(G3)へ ノースショアビーチ近況(3/4)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR