topimage

今週阪急杯(G3)に向けて好仕上がり!レッドオーヴァル近況(2/25,26) - 2015.02.25 Wed

レッドオーヴァル(ディープインパクト×コートアウト)
のクラブ近況が更新されました。

約3カ月ぶりのレースになりますが、調教では相変わらず動いています。
今までの傾向からだと外枠がいいかな。
昨年3着ですが、今年はメンバーが強すぎます。
ここでどこまで戦えるか試金石になりそうです。
ギャロップの写真ではよい感じにみえました。

レース予定:15.03.01 (日) 阪神 / 11R 阪急杯 芝1400 戸崎圭太


15.02.25

(安田厩舎)
本日は坂路にて併せ馬で追い切りました。
 坂路 51.9-38.2-24.9-12.3 馬なり
内ホオキパビーチ一杯に0.2秒先着
助手「今日の追い切りも良かったですね。馬場がいい時間帯での追い切りでしたので、いつもよりしっかり時計を出して負荷をかけられればと考えていました。併せる相手を後ろからつつける位置で辛抱できたように先週より我慢が利いていましたし、残り1Fを過ぎてから手綱を絞って合図を送るとしっかり反応してくれたように、最後まで集中力が途切れませんでした。帰厩してからここまでの調整過程はとても順調ですし、いくつかの条件が噛み合えば勝つチャンスは十分あると思います」
※今週1日(日)阪神11レース・4歳以上オープン/阪急杯(GⅢ)芝1200mに戸崎騎手で出走を予定しています。想定から除外はありません。

15.02.26

(安田厩舎)
本日は引き運動の調整でした。
※今週3月1日(日)阪神11レース・4歳以上オープン/阪急杯(GⅢ)芝1400mに戸崎騎手で出走が確定しています。
安田調教師「追い切り後も変わりありません。昨日、馬なりとはいえ速い時計を出したので飼い食いが落ちるのではないかと考えていましたが、そのようなこともなくとてもいい雰囲気を保っています。前走の京阪杯は馬自身の気持ちが切れてしまっていたのか、ゲートで出負けしてしまいましたからね。本来はスタートがいい馬ですし、流れに乗って競馬を進めてもらいたいと考えています。今回使ってさらに良くなってきそうな感じもしますが、現時点での状態もすごく良いので強いメンバーが揃った中で、どのようなレースを見せてくれるのか楽しみです」


京阪杯G3 9着
album_RedOval_16.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3646-5b0af121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週山陽特別!レッドジゼル近況(2/25,26) «  | BLOG TOP |  » レッドクラウディア TCKミストレル賞 受賞

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR