topimage

おっとペガサスJSなのか。。レッドキングダム近況(2/20,27) - 2015.02.21 Sat

レッドキングダム(父ディープインパクト 母プラウドビューティー)
のクラブ近況が更新されました。

3/15の阪神ジャンプS(G2)だと思っていたので少し予想外。
OPだと63kg背負いますし、さらに中山への輸送ありますからね。
中山適性があるとは思いますが、大舞台のG2選んでほしかったなぁ。

レース予定:15.03.29 (日) 中山 / 9R ペガサスJS 芝3350



15.02.20

(グリーンウッドトレーニング)
周回キャンター2500m、坂路1本。馬体重503キロ。
この中間も順調に調整しており、今週火曜日には13-13を消化しました。手応えも良く足取りもしっかりしていて、しばらく休んでいたことを感じさせないくらいの動きでした。次走は3月29日(日)中山競馬場で行われるペガサスジャンプSに向かう予定ですので、今月末か来月初めの帰厩に向けてしっかり乗り込んでいきます。

15.02.27

(グリーンウッドトレーニング)
周回キャンター2500m、坂路1本。馬体重505キロ。
この中間も順調に調整しており、週に2本速いところを消化しています。今週火曜日には13-13を消化した際には、出だしがトロンとゆっくりだったので気合をつけたところ最後まで止まらないほどの勢いで走っていました。手応えも相変わらず抜群で、体もふっくら見せており、いい状態で帰厩できそうです。本馬は来週中に栗東トレセン・松永幹厩舎に帰厩する予定です。


中山大障害(G1)優勝時写真
album_redkingdom_24.jpg

イルミネーションジャンプS優勝時写真
album_redkingdom_23.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3637-64676fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週初ダート戦! ファヴォリート近況(2/20) «  | BLOG TOP |  » 13年産(2歳2月)写真集!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR