topimage

今週は小倉大賞典(G3)!レッドレイヴン初重賞制覇への挑戦! - 2015.02.18 Wed

レッドレイヴン(スマートストライク×ワンダーアゲイン)
のクラブ近況が更新されました。

今週小倉大賞典(G3)です。ハンデ戦なのですがレイヴンは56.5と0.5見込まれました。
いつも少しハンデが重く少しむかつきます。
2歳に東スポ杯(G3)2着のときはすぐに重賞勝利すると思っていましたがここまで未勝利。
ただ体質が強くなりOPを2勝、重賞でも上位にはきているのでそろそろと期待します。
かなり強いメンバー揃いましたが楽しみな一戦であります。

レース予定:15.02.22 (日) 小倉 / 11R 小倉大賞典 芝1800 柴田善臣


15.02.18

(小倉競馬場)
乗り運動後、ダートコースで追い切り。
2/18(水) ダート 73.0-58.1-43.1-12.4 馬なり
杉原騎手「明日は雨予報で馬場が悪くなりそうだったので、今日追い切りました。他の厩舎の馬を前に見ながら単走で追い切りましたが、落ち着いていましたし、動きも良かったと思います。前の馬があまり行かなかったので時計は速くありませんが、力むようなところもなく、息の入りなども問題なかったですね。美浦でもだいぶ乗り込んで来ていますし、こちらでは息を整える程度できっちり仕上がると思います。環境の変化に戸惑う様子もないので、このままの雰囲気で競馬まで行ければ良い状態で走れそうですよ。明日以降は体調を整える程度に乗って競馬まで持って行ければと思っています」

15.02.18

(小倉競馬場)
乗り運動後、ダートコースで追い切り。
2/18(水) ダート 73.0-58.1-43.1-12.4 馬なり
杉原騎手「明日は雨予報で馬場が悪くなりそうだったので、今日追い切りました。他の厩舎の馬を前に見ながら単走で追い切りましたが、落ち着いていましたし、動きも良かったと思います。前の馬があまり行かなかったので時計は速くありませんが、力むようなところもなく、息の入りなども問題なかったですね。美浦でもだいぶ乗り込んで来ていますし、こちらでは息を整える程度できっちり仕上がると思います。環境の変化に戸惑う様子もないので、このままの雰囲気で競馬まで行ければ良い状態で走れそうですよ。明日以降は体調を整える程度に乗って競馬まで持って行ければと思っています」


ディセンバーS(OP)優勝時写真
album_redraven_14.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●

地元なので、口取り行きたかったですが仕事中に骨折してしまって…(^^;)
大外ですが、頑張ってもらいたい!ラングレーが強敵ですね。

Re: タイトルなし

梅西さん こんばんわ
ラングレーともどもしずんでしましたしたね。前につけれないとこの馬場では
駄目でしょう。騎手もそろそろかえてほしいなぁ。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3632-5b2091ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新潟大賞典(G3)へ レッドデイヴィス近況(2/18,20,27,3/6,13) «  | BLOG TOP |  » 正真正銘本当にかえってきた

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR