topimage

上昇気流へのれたか?レーヌドオリエント近況(2/6) - 2015.02.06 Fri

レーヌドオリエント(父キングカメハメハ×母アルスノヴァ)
のクラブ写真が更新されました。

キンカメ産駒が活躍していますし、この馬にもがんばってほしい。
だいぶ頓挫しましたがようやく順調になってきたか。
このままいけば入厩もそう遠くないはず。初めて牧場見学で選んだ馬なので
何としても走ってほしいです。



2015年02月06日 OFリリーバレー
調教後に欠かさずケアを行っており、脚元の状態は安定しているため、予定どおり徐々に調教を進めています。現在は週4日坂路コースに入ってハロン20-16秒ペースで駆け上がり、残りの日は周回コースで軽めキャンターを2000m乗るというメニューを消化しています。まだ全体的に緩さは残していますが、乗り重ねて息遣いは少しずつ良くなってきました。この中間に行った定期検査でも右前ヒザ部分・右飛節ともに状態は問題ありませんでしたので、この調子でステップアップしていきたいところです。現在の馬体重は549kgです。


2/12写真
renudo150212.jpg
renudo15021202.jpg

1/15写真
renudo150115.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●

春には

こんばんは。
少しずつですが前に動き始めましたね。
私もはじめて現地で見た世代の出資馬なので
はじめて出資した馬と同じくらい思い入れが深いです。
隔週で心臓に悪い日が訪れますが、是非このまま順調にいって
口取りでご一緒出来ることを願ってます。

Re: 春には

ラララズゲシ さん こんにちわ
隔週でどきどきしますよね。去年は嫌な連続でしたが
今年にはいって流れかわったように思えますので
春にきてくれることを願いましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3616-e0c05a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015年1月一口馬主収支 «  | BLOG TOP |  » ダートでブリンカー!ヴィルフランシュ今週レース!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR