topimage

シルクキャンセル募集馬と出資馬の最新調教動画集! - 2015.02.02 Mon

キャンセル募集候補の3頭の調教動画です。

残50口 パーシステントリー13

ディープ牝馬らしいシルエットですがまだ力強さにはかけており、
調教でもふらふらしていますね。50口あまってますし結構の確率で出資できそうです。

残28口 ブラックエンブレム13

もう15秒台まで調教しておりデビュー早そうです。
調教ではめちゃくちゃ素晴らしいこともないですがクビも使っていますしよいのではないでしょうか。
意外と幅がないので距離も少しのびてもOKかも。抽選は激戦になりそうです。

残42口 シーザバッドガール13

こちらは先月の動画なので単純な比較はできないですがゴールドアリュール産駒らしく
ダートで活躍できそうです。少なくとも1勝はできるでしょう。
値段も安いので魅力的です。

ちなみにシルク出資馬たちの最新動画です。去年の出資馬より順調な馬が多い印象です。
余っている馬も多いのでぜひ出資してあげてください!!

残1口 ディクシージャズ13

シルエットはお兄さんのレッドデイヴィスに本当に似ています。
まだ17秒くらいですが軽い足取りで駆け上がっていますし良いと思ってます。

残38口 シルクプリマドンナ13

もう15秒台きる直前まできておりかなり順調にいってます。
ダイワメジャー産駒らしい馬体で距離はマイルまでそうですが早くから楽しめればいいですね。

残0口 ベルベットローブ13

ダート馬かもしれませんが調教の走りもよく、きれいなフォームです。
残口もありませんがお買い得だったのでしょうか。

残多数ヴァルホーリング13

こちらはキャンセル募集馬ではないですおで比較的簡単にお安い値段で出資できます。
軽い動きですし芝向きでしょう。

残20口アコースティクス13

いかにもディープ牝馬らしいシルエットで、クビを使ったフォームもディープらしい。
体重がまだ少ないですがもう少し増えてくればかなり楽しみです。

残41口 ユキチャン13

すごい迫力ある馬体から繰り出されるダイナミックなフォーム。
ダート向きかもしれませんが、ダートで大きいところを意識できる馬かと。
白毛で出資しましたが、かなり走ってくれるかもしれませんね。

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3603-9c93d802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルクキャンセル募集検討 出資はバランスよく! «  | BLOG TOP |  » シルクキャンセル募集はまず3頭に絞った!!北海道見学ツアー時の写真をそえて。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR