topimage

3年8か月ぶりの勝利!!レッドジョーカー強い勝ち方! - 2015.01.31 Sat

レッドジョーカー(キングヘイロー×タイフウジョオー)
がなんとなんと3年8か月振りに勝利しました!!!

デビュー前はPOG本にも大きくとりあげられましたが、屈腱炎や喉なりなど
で休むことがおおかったジョーカー。7歳でもまだ今回で17戦という状況でしたが
過去の鬱憤をはらう快勝でした。

杉原騎手も前走の出遅れを取り戻す好騎乗でしたね。
ただ8番人気でかなり単勝もついたのですが直前の調教の動きがわるく
馬券はかいませんでした。。その前のレースは勝ってたのに。。残念です。

次は中1週で銀蹄Sダート1400mにいくかもですね。
非常に良いレースだったので次も楽しみです。

レース結果:15.01.31 (土) 東京 / 8R 4歳上500万下 ダ1400 杉原誠人
1 2 3 レッドジョーカー 牡7 57.0 杉原誠人 1:24.0   35.8 524 -16 藤沢和雄 8
2 6 11 サクラルコール 牡4 56.0 内田博幸 1:24.0 クビ 36.1 496 -6 田島俊明 2
3 5 9 ダイチヴュルデ 牡4 56.0 吉原寛人 1:24.4 2 1/2 35.8 448 +6 蛯名利弘 6
4 3 6 アビスコ 牡5 57.0 後藤浩輝 1:24.6 1 1/2 36.5 502 +10 二ノ宮敬宇 10
5 8 16 フジノゴトク 牡4 56.0 北村宏司 1:24.8 1 1/2 36.4 516 +16 小西一男 1
6 7 13 マル地トーセンリュー 牡5 57.0 小野寺祐太 1:25.1 2 36.6 512 -5 成島英春 15
7 3 5 トーセンミラージュ 牡4 56.0 横山典弘 1:25.3 3/4 35.9 520 +2 菅原泰夫 4
8 8 15 アブソリュカフェ 牡4 56.0 四位洋文 1:25.5 1 37.7 500 +8 小島太 7
9 1 1 ダンディーソル 牡5 54.0 ▲ 長岡禎仁 1:25.7 1 1/4 37.6 498 +12 田村康仁 9
10 6 12 プレシャスムーン 牝4 54.0 木幡初広 1:25.8 クビ 37.1 440 -2 栗田博憲 11
11 7 14 マル地テルス 牝4 54.0 横山和生 1:26.0 1 1/4 37.2 436 -16 小野次郎 16
12 2 4 ビーチドラゴン せん4 56.0 伊藤工真 1:26.0 クビ 38.1 518 -10 高柳瑞樹 14
13 5 10 ブラックシェンロン 牡4 56.0 吉田隼人 1:26.2 3/4 37.2 456 0 矢野英一 12
14 4 8 キネオメジャー せん4 56.0 蛯名正義 1:26.2 クビ 38.3 470 +6 武井亮 5
15 4 7 ドンビザッツウェイ 牡8 57.0 丸田恭介 1:26.3 1/2 37.0 510 +6 谷原義明 13
16 1 2 ノッキングオン 牡5 57.0 F.ベリー 1:26.5 1 38.0 444 -6 高柳瑞樹 3



15.01.31

1月31日レース後コメント(1着)
杉原騎手「スタートは早くはないですが、出遅れる事なくゲートを出てくれましたし、道中も理想的に運べたと思います。直線に入ってスペースは狭かったですが、無理に外に回して無駄な脚を使いたくなかったので、ギリギリまでスペースが開くのを我慢しました。スペースが開いてからは最後も狭いところを躊躇せずに入って行けましたし、一度差されてからも、もう一踏ん張りして二枚腰を使ってくれました。今日は着差以上に完勝だと思います。前走は大事に乗りすぎた為に出遅れてしまい、最後も良い脚で来ただけに残念な結果になってしまいました。その分も今回ジョーカーで勝つ事が出来てとても嬉しく思いますし、もう一度乗せてくださった藤沢先生にも感謝しています。今日はありがとうございました」



ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●

今晩はー。

いやー、ジョーカー強かったですね!!

差し返された時は厳しいかなと思ったのですが、
そこから力でねじ伏せる強い勝ち方!!

明け7歳になりましたが、まだ17戦と馬体は若いと
思いますので、まだまだ頑張って欲しいですね!!

Re: タイトルなし

tamaki.hさん お互いおめでとうございました。
久々の勝利ですし本当に勝ててよかったです。
また体は若いはずなんでこれからもがんばってもらいましょう!!

おめでとうございます。

Mayaさん、こんにちは。
レッドジョーカー優勝おめでとうございます。
昨日はこのレースの馬券を買っていました。レッドジョーカーと2着の馬を軸にしていましたが…手違いで8と9を間違い…外しました(笑)3連単が…(涙)

とにかくおめでとうございます。

Re: おめでとうございます。

パパティーさん こんにちわ
ありがとうございます。馬券おしかったですね。
私もかってなかったので損した気分ですが。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3596-2692eeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボーンシスト続報!ステロイドの注入が難しいとは。。 «  | BLOG TOP |  » 2,011,000円で落札

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR