topimage

今週レース!レッドソレイユ近況(1/28,29) - 2015.01.28 Wed

レッドソレイユ(ディープインパクト×リーチフォーザムーン)
のクラブ近況が更新されました。

能力はあるのであっさりがあっても不思議じゃない馬です。
良馬場でレースに望みたいところです。

レース予定:15.02.01 (日) 東京 / 8R 4歳上500万下 芝1600 G.ブノワ



15.01.28

(藤沢厩舎)
乗り運動後、坂路下でダク。その後、坂路1本。
1/28(水) 坂路
内レッドソレイユ 60.9-44.7-29.3-14.7 仕掛け
外デルカイザー 61.3-44.9-29.4-14.8 馬なり
ブノワ騎手「坂路で乗りましたが、今日は馬場がかなり悪く、馬が必要以上に脚を上げるような感じで、だいぶ下を気にしているようでした。このような馬場は得意ではないようですね。この動きだと調子の判断が難しいところですが、先週までの感じは悪くなかったですし、能力を発揮できる状態にはありそうですよ。新馬の時の良いイメージで競馬ができますし、この馬の力なら勝ち負けと思って乗りたいと思います。今日の感じを見ても、良い馬場で走らせてあげたいですね」

15.01.29

(藤沢厩舎→東京競馬場)
東京競馬場に移動。
助手「他の出走馬と一緒に今朝東京競馬場に移動しました。テンションもそう上がらず、良い雰囲気でここまで来たと思いますよ。今週の計量では488キロと、乗りながら体重も増えてくれましたし、薄手なりにふっくらした体で競馬に向かえそうです。秋の2戦は消化不良といった感じでしたが、今回は勝った時の騎手で違う面を見せて欲しいところですね。あまり馬場が悪くなると良くないので、できれば良い馬場で競馬をさせてあげたいところです」


11/28写真
org_kinkyo_redsleil_122.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3590-2d84f14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都新馬に変更!ファヴォリ-ト近況(1/29,2/2) «  | BLOG TOP |  » 今週レース!レッドジョーカー近況(1/28,29)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR