topimage

ブノワ騎手で出直し!レッドソレイユ近況(1/15,21,22) - 2015.01.15 Thu

レッドソレイユ(ディープインパクト×リーチフォーザムーン)
のクラブ近況が更新されました。

正式にレースがアナウンスされ、ブノワ騎手確保ということで、新馬勝ちコンビの再結成です。
ディープ牡馬なんでここらで出直ししてほしい!

レース予定:15.02.01 (日) 東京 / 8R 4歳上500万下 芝1600 G.ブノワ



15.01.15

(藤沢厩舎)
乗り運動、ダク、ハッキングの後、ウッドコースで追い切る。
1/15(木) ウッド 57.1-41.0-13.2 馬なり
助手「今日はウッドにて単走で追い切りました。動き自体は特に問題もなく、良い動きだったと思います。ただ、先週、週末とペースを上げてきて、かなりうるさいところを見せるようになっていますね。発汗も見られるようになっているので、そのあたりが気になるところではあります。飼葉は変わらず食べてくれているのですが、このままのテンションだとせっかく増やした体重がまた減っていくことになりかねないので、そのあたりは注意して進めていきます」
※次走は2/1(日)の東京8R(芝1600m)をブノワ騎手で予定しています。

15.01.21

(藤沢厩舎)
坂路下馬場で運動後、坂路で追い切り。
1/21(水) 坂路
内レッドソレイユ 54.0-39.3-25.1-12.4 馬なり
中アリビエール 54.4-39.6-25.5-12.7 馬なり
外デルカイザー 54.9-40.0-25.7-12.9 G前強め
ブノワ騎手「今日は坂路で追い切りましたが、先週水曜日に坂路で乗った時よりも体が上手く使えていました。前にいた馬を追いかける形でしたが、焦って追いかけているような感じもなく、動きもスムーズでしたね。馬もだいぶしっかりして来た印象で、身のこなしも軽く、前向きな馬なので走っている時も真面目です。ただ、少しテンションが高くなって来ているので、レースでは注意して乗りたいと思います」

15.01.22

(藤沢厩舎)
北のダートコースを1周。
助手「追い切った翌日なので、今日は北のダートコースでダクとハッキングを交えて軽めの調整でした。追い切った後も歩様に硬さはないので良かったと思います。運動中や稽古から上がって来てからも時折テンションは高くなっていましたが、この馬なりに落ち着きはあったと思いますよ。帰厩してからここまでは順調に進められているので、来週のレースに良い状態で出走できるよう、この後もしっかり乗り込んで行きます」


11/28写真
org_kinkyo_redsleil_122.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3566-6d1dbbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボーンシストって。。。 «  | BLOG TOP |  » 京都記念へ!レッドデイヴィス近況(1/15,21,22,28,29,2/4,5)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR