topimage

京都記念へ!レッドデイヴィス近況(1/15,21,22,28,29,2/4,5) - 2015.01.15 Thu

レッドデイヴィス(アグネスタキオン×ディクシージャズ08)
のクラブ近況が更新されました。

次は京都記念(芝2200)に挑戦することになりました。
少し距離が長いような気もしますが輸送がない分期待したいです。

かなりレベルが上がるのでよい騎手を確保してもらいたいですね。

レース予定:15.02.15 (日) 京都 / 11R 京都記念 芝2200 未定


15.01.15

(音無厩舎)
坂路1本の調整。
 坂 助手66.2-47.5-31.5-15.5 馬なり
音無調教師「今朝も坂路で軽めの調整でした。引き続き体調に大きな変化はなく順調です。次走について考えたのですが、輸送競馬ではあまり良い結果を出せていないので、2月15日(日)の京都記念(芝2200)を目標に進めていくつもりです。鞍上は現在調整中です」

15.01.21

(音無厩舎)
坂路にて追い切り。
1/18(日) 坂 助手 56.9-39.7-26.0-13.4 馬なり
1/24(水) 坂 助手 58.5-42.7-27.8-14.3 馬なり
音無調教師「この中間も順調に調整しています。まだ次走までは時間があるので、今朝は馬なりで14~15秒くらいのところを馬なりでサッと流しました。脚元も変わらず落ち着いていますし、この馬のリズムで走れていて体調面に不安はありません」
※次走の鞍上はシュタルケ騎手を予定しています。

15.01.22

(音無厩舎)
引き運動の調整。
助手「追い切り後も変わりなく順調です。引き続き脚元に熱感はありませんが、レーザーをあてながらケアしています。この中間の飼い食いも良く、非常に調整しやすいので助かっています。たまに昔のうるささは見せますが、年齢とともにどっしりとしてきた感はありますね」

15.01.28

(音無厩舎)
坂路1本の調整。
 坂 助手 65.8-46.4-30.4-14.9 馬なり
助手「この中間も順調に調整しています。脚元も引き続きすっきり見せていて痛みもありません。今日は普通キャンターでしたが、ラスト1Fは自らハミを取っていって気持ちの面でも高まってきていますね。明日追い切る予定ですが、良い動きを見せてもらいたいです」

15.01.29

(音無厩舎)
本日は坂路にて追い切りました。
 坂路 松若J 54.2-39.9-26.2-12.8 馬なり
助手「変わらず順調です。追い切りに騎乗した松若騎手は『いい感じですね。馬場が悪くて所々ノメッていましたが、動きは良かったです。ここまでの時計が出ているとは思わなかった』と話していました。ラストの12秒8は今日の馬場を考えれば上々の時計だと思います。今のところ気になるところはありませんし、このまま調整していきます」

15.02.04

(音無厩舎)
坂路にて併せ馬で追い切り。
 坂 助手 51.6-38.2-25.7-13.2 一杯
外ダノンヨーヨー一杯に0.4秒先着
音無調教師「朝一番の時計の出やすい時間帯だったとはいえ、今日のうちの1番時計ですし、非常に良い動きだったと思います。良い意味でのこの馬のうるささも出てきていて、体調は更に上がってきているように感じますね。脚元も変わらずすっきり見せていて、問題なさそうです」

15.02.05

(音無厩舎)
引き運動の調整。
助手「追い切り後も変わりなく順調です。今朝は引き運動で疲れを取りましたが、飼い食いも良く、脚元も全く問題なさそうです。この馬としては、ここまで本当に良い雰囲気で来ることができているので、このまま来週までしっかりやっていきたいですね」


京都金杯7着時写真
album_reddavis_22.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3565-fd645ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブノワ騎手で出直し!レッドソレイユ近況(1/15,21,22) «  | BLOG TOP |  » 須貝調教師の本気を垣間見た

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR