topimage

今週は出走できそう!ウインドストリーム近況(1/14,1/15) - 2015.01.14 Wed

ウインドストリーム(アグネスタキオン産駒×ベユーズラッシー:尾形厩舎)
のクラブ近況が更新されました。

相変わらず威勢の良いコメントでうれしくなりますね。
できればダート1400m牝馬限定のほうが相手関係が楽になりそうなのでよいかなぁ。
良い騎手確保いただければうれしいですね。

1/15追記
芝の特別戦にきまりました。ダート戦のほうが断然メンバーよわかったので
ダート戦選んでほしかったですが、厩舎変わった効果をまずはみせてほしい!



2015年01月14日 美浦TC
今週1月17日(土)中京・庄内川特別(芝1400m)、もしくは同日(土)中京・ダート1400m(牝馬限定戦)に出走を予定しています。想定段階では、前者はフルゲート18頭のところに本馬を含めて38頭、後者はフルゲート16頭のところに25頭が出走を表明していますが、今のところはどちらも出走可能な状況です。
今日1月14日(水)ウッドチップコースに入り、半マイルから50.7-36.6-13.4秒の時計を単走・馬なりでマークしました。
「普段の走りを見ていると、芝・ダートどちらでも対応可能だと思います。相手関係を見ながら、どちらに投票するかを判断しましょう。仕上がり・具合は本当にいいですね。飼い葉もよく食べてくれますし、目方は460kg以上をキープしています。あとは実戦に行ってのハミ受けがカギとなりますが、いきなりでも勝ち負けできるほどの素質を秘めていますし、レースが楽しみです」(尾形和幸調教師)

2015年01月15日 美浦TC 最終的に、今週1月17日(土)中京12R(16:00)・庄内川特別(芝1400m)に55kg松田大作騎手で出馬投票し、出走が確定しています。このレースはフルゲート18頭立てになりました。
※口取り(優勝記念撮影)へのご参加は先着10名様までとなっており、事前予約が必要です。明日1月16日(金)午前10時から午後5時まで、クラブ代表電話(03-3505-4111)でお待ちしております。
「芝・ダートのどちらにするか検討しましたが、せっかく間隔も開いて出走できますので芝を使ってみましょう。積極的な競馬から能力を引き出したいと考えています」(尾形和幸調教師)


12/18写真
wind14121802.jpg
ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3561-ea8edbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週逢坂山特別!レッドジゼル近況(1/14,15) «  | BLOG TOP |  » 無事出資確定しました(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR