topimage

ベルベットローブ近況(1/5,2/4) - 2015.01.05 Mon

ベルベットローブ13(父ハーツクライ×母ベルベットローブ 今野厩舎)
のクラブ近況が更新されました。

シルク会報にもじっくり成長を促したいというコメントがありました。
素質はあると横手厩舎長のコメントですので楽しみにしたいと思います。

2/4追加 じっくり育てたいといいつつ調教もかなり進んでいるようです。
ダート馬かもしれませんがこちらも活躍期待してます。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。
2015/01/05 <所有馬情報>  -----------------
ベルベットローブの13

ノーザンファーム早来在厩。ウォーキングマシン60分、週3回屋内坂路コースでハロン17秒のキャンター1本、週2回周回コースで軽めのキャンター3,000m、週1回角馬場でフラットワークの調整。担当者は「さすがにこの時期なので少し冬毛が出ていますが、皮膚病の症状も治まって順調に調教を進めており、体調も健康そのものです。ペースアップにも対応してくれていますが、欲を言えばもう少し力強さがほしいところですね。これから動きに柔らか味が出て来ると、もっと良くなると思います。性格は落ち着きがあり、今後もスムーズに進められそうです」とコメント。馬体重505㎏

2015/02/04 <所有馬情報>  -----------------
ベルベットローブの13

ノーザンファーム早来在厩。ウォーキングマシン60分、週3回屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本、週2回周回コースで軽めのキャンター3,000m、週1回角馬場でフラットワークの調整。担当者は「この中間から坂路のペースをハロン16秒まで上げています。走りに段々と力強さが出てきましたし、以前より前進気勢が出てきました。ただ背中は少し硬い感じがしますので、もっと動きに柔らか味が出てくれれば良いですね。調教は順調に進められていますし、良くなってくるのはまだ先でしょうから、引き続き今の感じで進めて行きます」とコメント。馬体重500㎏


2月写真
d_02380038.jpg

1月写真
d_02370038.jpg

12末写真
d_02360038.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3542-485ea5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014年度JRA賞発表!残念ながら・・ «  | BLOG TOP |  » 雪の女王!ユキチャン13近況(1/5,2/4)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR