topimage

1/11 中山ポルックスSへ!ノースショアビーチ近況(1/2,5,7) - 2015.01.02 Fri

ノースショアビーチ(父キングカメハメハ 母ビーチフラッグ)
のクラブ近況が更新されました。

1/2(金)から近況を更新するのは本当にすごいし、良いサービスですね!!
出資クラブではG1tcさんだけのようです!

さて、前走らしい逃げを見せて2着のノースショアビーチですが
中1週で中山ダート1800m ポルックスS(OP)にむかうようです。

前走と同じ条件ですが、前走はハンデ戦で53kg、今回は別定戦なので
負担重量は少し重くなりそうです。

ポルックスS別定ルール
4歳 55kg
5歳以上56kg
牝馬2kg減、収得賞金1600万円超過馬は超過額1200万円毎1kg増

ノースショアビーチは55kgとなりそうです。参戦を表明している中でランウェイワルツ
がおりましてこちらも55kgで出走できそうで強敵になりそう。

ただ、脚質的には中山はあっているので、使われたほうがよいイメージなので
中1週も楽しみです。

初戦から好勝負を期待します!!



2015年01月02日 美浦TC
レース後も脚元を含めて特に変わりはありません。今日1月2日(金)から乗り始めました。
「角馬場の後、ダートコースを軽く乗りました。硬さは出ていませんし、特に問題はなさそうです。前走と同じレース条件の、来週1月11日(日)中山・ポルックスS(OP・ダート1800m)に向かいましょう。中1週となるため、来週はサラッとやって態勢を整えます。次は別定戦になりますが、前走のように自分のリズムで走ることができれば、勝ち負けの競馬に持ち込めるはずです」(田中剛調教師)

2015年01月05日 美浦TC 今週1月11日(日)中山・ポルックスS(OP・ダート1800m)に特別登録を行っています。フルゲート16頭のところに本馬を含め27頭が登録しています。

2015年01月07日 美浦TC 今週1月11日(日)中山・ポルックスS(OP・ダート1800m)に55kg村田騎手で出走を予定しています。想定段階では、フルゲート16頭のところに19頭が出走を表明していますが、登録時点で出走決定順が14番めであることから確実に出走できます。
今週は昨日(火)が全休日という変則日程のため、追い切りは明日(木)に行います。今日1月7日(水)は北馬場のダートコースで長めに乗りました。
「中1週での出走ですので、明日(木)はサラッと追い切ります。状態はキープできています。前走よりもメンバーは強くなりそうですが、自分の競馬さえできれば勝負になるはずです」(田中剛調教師)


12/27師走S(OP)2着写真
north14122705.jpg
north14122706.jpg
north14122707.jpg
north14122708.jpg
north14122709.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3534-c4f3878c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相当な能力を感じさます ウインドストリーム近況(1/2) «  | BLOG TOP |  » 一口馬主2015年目標 今年もよろしくお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR