topimage

一口馬主2014年総括2/3(レース編) - 2014.12.31 Wed

一口馬主として5世代目がデビューした2014年も全て終了しました。
毎年恒例になりますが本ブログでも昨年に引き続いて振り返ってみたいと思います。

本記事はレース編。
参考:2013年の記事

出資馬の年間ベスト3のレースを発表します。
選択の基準はレースで興奮できたかどうか、満足できたかどうかです!!

【年間ベスト3】
1位 レッドキングダム
12/20(土)中山11R中山大障害(J・G1)4100m4番人気1着

IMG_6085.jpg
前走のイルミネーションJS(OP)から中1週の強行軍。
前半はイレ込んでましたし最終コーナー曲がった時には勝つとは思いませんでした。
現地観戦でしたが最後の直線でアポロマーベリックを差し切ったときは最高に興奮しました!
文句なしのベストレースです!

2位 ノースショアビーチ  
7/9(水)大井11Rジャパンダートダービー(JPN1)ダ2000m5馬人気4着

norseJDD01.jpg
こちらも現地観戦。初G1制覇が手の中に一瞬はいってこぼれおちました。
大雨の大井競馬場。ノースショアビーチは持ち味の先行力をいかして、
のこり1ハロンまでは首位でした。後少しでばててしましましたが、
G1の舞台は最高に興奮しましたね!!

3位 レッドオーヴァル  
10/5(日)新潟11RスプリンターズS(G1)芝1200m5馬人気3着

album_RedOval_15.jpg
こちらはとれそうでとれないレッドオーヴァルの4回目のG1挑戦。
田辺騎手がうまくのってくれて、最終コーナでは勝利したと思いました。
万全の状態で出走させてくれた安田厩舎の手腕に感激しました。
もう少し馬場がよかったらなぁと思いましたが、こちらもかなり興奮しました。

今年は3レースともG1レースが選ばれました。
ゲームと違ってなかなかG1には出走すらかないませんが、今年は4戦出走でき大満足です。
来年も1走でも多く最高の舞台に出走してもらいたいです。

来年はどんな面白いレースを繰り広げてくれるのか本当に楽しみです。

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/3511-218b576b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大みそかで浜中騎手確保きた!レッドデイヴィス近況(12/31) «  | BLOG TOP |  » 一口馬主2014年総括1/3(イベント編)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR